続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

2023 あいおぷらすチャリティーコンサート

2023-03-30 | live

ONE LOVE FUJISAWA
2023 あいおぷらすチャリティーコンサート

仕事を早退して藤沢へ
ホームのNewDays
子供の頃は東海道線を「湘南電車」と呼んでいた。
藤沢に降りるのは初めてかな?

中では協賛の会社などが色々イベントを。

 


行政の検診は本当に受けましょうね。


缶バッジ購入
レモネードは売り切れちゃいました。

出演
麻倉未稀
富田京子
つるの剛士
木山裕策
角野秀行

優しくて、温かくて、楽しいコンサートでした

また機会があったら是非

麻倉未稀さんの想いが早く形になるいいですね。
微力ながら協力出来たら嬉しいです。
がんは他人ごとではないので。

コンサート終了後にすぐに募金箱を持った
麻倉未稀さんが居ました。

おみやげ


おみやげ

チケットで私はとんでもないミスをしました
本当に自分が情けない。
ギタージャンボリーの時こともそうだし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピッツ2 | トップ | マキタスポーツ オトネタ 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事