続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

一般発売 2度目のチャレンジ

2020-02-22 | my news

『SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 "MIKKE”』

最初から大宮ソニックシティは除外(一番取りたいところだけど)

間違いなく激戦だしカラ売りの可能性もある?

行かれないより行かれるところを。

当初は「山梨」を考えていたのですが(友達にも会いたいし)

しかし、山梨はホールの初日

その上「コロナウイルス」がどこまで拡散するか分からない状態。

延期なら良いけどもし中止になったら、と考えると少しでも後の方が良いのではという判断。

何度も弾き出されながら「栃木」宇都宮市文化会館←ポルノで行ったことあるかな?

ゲット出来ました

いつもならカード決済だけど今日もセブン支払いで。

4月、5月が確保出来ました。ホッとしました。

エントリーまだしてるのでじっと待ちます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スガシカオ かけすぎ部総会... | トップ | ネットフリックスを観よう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事