続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

『泥棒役者』と『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』

2017-11-18 | event

 

仕事終わりでまた映画連荘

丸ちゃんの性格がそのまんま出てる?みたいなハマリ役?楽しかった

「応答セヨ」がエンディングに絶妙なタイミングで流れる
良かった~関ジャニのメンバーもファンも気に入ってくれると嬉しいな
作詞:新藤晴一 です
関ジャニのライブに誘ってもらったとき、優くんの「象」にファンの人がノリノリだったのがすっごく嬉しかった。
アミューズ好きなので

上映が終わった後に初日舞台挨拶が中継で流れてびっくり
ラッキーな気持ちとお昼食べる時間が無くなる心配と

 

良い映画でした。もう一度観ようと思います。
疲れているのか初めの頃、瞼が落ちてしまうことが度々あったので。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUBE LIVE AROUND 2017 ”Unkn... | トップ | ポルノグラフィティ 15th ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

event」カテゴリの最新記事