続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

福山☆冬の大感謝祭 其の十九

2019-12-30 | live

左から 
 
離れて

中村アンさんのアップ

 


座席にはいつものこれ

席についてびっくり
ステージが近い最後列なのに
人が減ったんでしょうね。ラッキーです
ましゃは18000人って言ってました。
「ALL SINGLE LIVE」だったのでそれも幸いでした。
それでも知らない曲が2曲
ここ数年の曲と凄い昔の曲かな?たぶん。
ましゃのライブはなんか気負わなくていいから楽かな?
気兼ねなく「ましゃ~」って叫べるし
他では叫ばないので。(ポルノでは時々)

嵐の様にその日の自撮りの写真が貰えました。

だから写メしました。
会場出たらバーコードあったからそっちでアクセス。
当日の23:59って嵐より厳しいよ
お陰で「銀テープお譲り箱」の存在なんてすっかり忘れてた。
外にはごっそり持ってる人いたから、お譲り箱に入れてくれる人なんているの?

これは返却。

今年30周年のようですね。次どうしようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山☆冬の大感謝祭 其の十九 | トップ | アナと雪の女王2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事