続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

「〇〇と二宮と」  Kazunari Ninomiya

2022-06-18 | CD☆DVD☆BD☆DL

ニノのソロ・カバーアルバムが届きました

嵐が何か動く度、一部のファンはSNSで不満を呟いているのでしょうか?(噂)
私は目にしないようにしていますが、見えちゃう時もあります。
おおちゃんファンは何か偏ってるって言うか、私には理解しかねるんですよね。

嵐は解散してません。だから嵐5人の活動はないけど
4人は個々に活動を続けるわけだから当然FCは4人だけの情報になって当たり前です。
もしそれを目にしたくないなら一旦FCを辞めてはどうでしょうか?
そしておおちゃんが復帰したらまた入ればいいんじゃないですか。

私はチケットが取れないことに散々文句を言ってきました(ここにも書いた
でも、それ以外の事に敏感に反応するような事はありません。

もう嵐にお金を使うことはないかな~なんて思って「写真」買ってしまい
一緒に届きました

しかし、またお金かかりましたね
     
「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」
4K ULTRA HD Blu-rayでも発売されるんですね←これには縁がありません
FC限定盤はすでに申込み済


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルノグラフィティ 18thライ... | トップ | ロックのほそ道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD☆DVD☆BD☆DL」カテゴリの最新記事