続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

THE野党 野会~Vo.2~  @WWW

2013-03-20 | live


グッズ情報がTシャツだけだったけど一応早めに現場(笑)へ
Tシャツなら要らないなぁと思いつつ。。。

 お花が届く

 ライブハウス目の前では
ウルトラマン登場撮影会してました

 結局買ってしまったTシャツ

渋谷駅に戻って東急デパートのトイレで着替え
そして腹ごしらえ、
コインロッカーがどこも満タンで焦る
どこにも預けられず・・・現場(笑)へ


300番台も後半だからまだまだ

ロッカーはギリ預けられた!
右端の最後尾だったけど、本当に楽しかった

vs. ~知覚と快楽の螺旋~ 超カッコ良かった
トーキングFMに出た時にましゃが音源貸してくれたんだって!
優しい先輩だったのね~

野会絶対また来たい ありがとう野党
もっとみんなに知って欲しいバンドだよ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLOW @TSUTAYA | トップ | 野党 セットリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事