続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

15thライヴサーキット“BUTTERFLY EFFECT” その2

2018-02-01 | live

入口右側

阿木さんは必ずあるね

 

 

入口左側

 

 

 
                       開場してからも予約受付てた。

席は3F後方 仕方ないです。参戦出来るだけで満足!
だって今までどれだけNHKホールをエントリーし、
無視されてきたか・・・
それも今回はCD封入で当選するなんてレアなことだし!感謝

やっぱり東京ってところは「City」だから格別なのかしら?
みんなのノリも一層高かったです
そして昭仁の声も絶好調
4年前にボイトレしてくれて本当に良かったです

東京は特別?
それともここから始まる予定だったのかな?
いつも必ずある特攻が無かったのに、あったよ。
次に期待していいですか?
微妙な席ですがお待ちしております。お願いします

そして21:40終了
予報通り 渋谷はまだみぞれだったけど、
帰宅したら山の上はそこそこ積もってた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15thライヴサーキット“BUTTER... | トップ | 15thライヴサーキット“BUTTER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事