続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

メイキング・オブ・モータウン

2020-09-26 | event


チネチッタ 川崎まで来ました。以前ならもっと身近だったのにな~
今ではわざわざ出かける場所になってしまった。


あちこちに消毒スプレー


始まる前にサインが書かれてるポスターがいっぱいあって(過去に公開された作品?)
こんなの見つけたんだけど、一番下に 

  & 
福山雅治 とあるのはなに?
何でこの映画に参加してたの?

 

日本では昔「シュープリームス」って言ってたよね、
字幕では「スプリームス」になってたけど。
よくあることか。

昔は映画館で一切飲み物を買わなかったんだけど
今では少しでも応援できればと買うことにしてます。
カフェオレ

洋楽聴いてた時期は短いけど
モータウンサウンドは青春のかけら
観て良かったです

次はこれかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAOTO 15th Anniversary -The... | トップ | メイキング・オブ・モータウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

event」カテゴリの最新記事