続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

チケット当落 諦めとエントリー

2018-01-26 | my news

先日チケ運が上がるという神社にお参りに行き、
的中守りを買ってきたのに、、、、、

昨日、今日と落選メール

昨日は「ド・ド・ドーンと終結!!~夢の共演~」ですよ。
今日はポルノの振替公演の郡山。

もう、ポルノは諦めるしかありません。
上越がまだエントリー出来るけど、3月の新潟・・・
危険すぎてエントリー出来ません
とにかくやりつくしてもう・・・残念だけど仕方ない

エレカシ・ミスチル・スピッツは本日またエントリー
なんとか当たって欲しいけどスピッツ先行より厳しい?
ただスピッツ先行の時はエントリー開始から12時間後の0時でも混みあって繋がらないというジャニーズ並みの状態だったからね
やっぱり神頼みしか。。。

ふぅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15thライヴサーキット“BUTTER... | トップ | 渋谷駅 そしてHMV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事