続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

ブロードウェイミュージカル「ジャニス」

2022-08-26 | 舞台

ジャニス」  東京国際フォーラムA

入場時に貰ったシール

2F 中央に近い端の良い席

コロナ禍でなければきっともっともっと盛り上がっただろうな~
舞台と言うよりライブって感じなステージでした

曲は殆ど知らないけど十分に楽しめました。

アイナ・ジ・エンド とても素敵だった
UAはやっぱり貫禄あったな

唯一覚えのある「Move Over」は演らなかった残念

カーテンコールの時に写メタイムあり
今ってこれは当たり前にあることなんだね~

ただ残念なことに私のiphoneではこれが限界

入場に貰ったフラーヤーたち
 

カメラが入っていたのはWOWOWだったのか~

これはベルばら好きの同僚にあげよう

 

そして帰りに貰った「セットリスト」これはありがたい
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 TANG | トップ | SONGS&FRIENDS「Music Tree ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事