続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋

2013-06-14 | my news

~ 僕らのビートを喰らえコラ! ~

チケット引き換えてきました。

珍しく良さげなブロック 「B」でした。

Aの後ろってこともあるだろうけど。。。

まっ 私にしては上出来な位置でしょう。

 

近畿ツーリストのバス・・・大丈夫かな?
ましゃも追加になったので中止になることないよね?

 

後日、mixiで知った。
A・B・Cブロックまで。
なんだ・・・ざっくりなんだね。
過剰に期待しちゃった。。
いつも通りってことだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国・台湾で開催の夏フェス... | トップ | 当選メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事