続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

昭和ロックごみ拾い

2022-04-16 | event

TUBEのHPで(ライブ情報ないかなと)見つけた
速攻申し込んだ 受付番号502

江ノ島はこの時ぶりです。

1000人以上の人が集まったようです。

 リポD貰った

挨拶のあと、まずゴミ拾い

 

そしてミニライブのあと写真OKタイム

麻倉未稀さんと富田京子さんは「ピンクリボンふじさわ」の活動してます
感心のある方は是非。

人の合間をぬって

このゴミ拾いは2005年から行われている長い歴史のあるイベントの様です。

チャンスがあったらまた参加しようと思います。

そして

座々丸のテラス席でしらす丼

 

そして

以前スルーした江ノ島水族館へ

 

さかなクンの作品がいっぱい展示されてました。

 


午後は少し陽が出てきた 朝からサーファーがいっぱい

 

可愛いカワウソくんに出会ったので
ハズレなしのカワウソくじを引いたら~
舞ってるくじを捕まえる

2等をゲット
可愛すぎる~

さかなクンのアマビエ

水族館は平日でないとゆっくり見れませんね。
混み混みでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17thライヴサーキット”続・ポ... | トップ | ザ・ヒット・ソング・メーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

event」カテゴリの最新記事