続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

FANCLUB UNDERWORLD 5 Live in Zepp DiverCity 2016《BD》

2017-11-11 | DVD・BD☆MV鑑賞

到着時の写メ

本日は午後ちょっとまったりしないとならない時間が出来まして、
観てないBlu-reyまだまだあるのよね。
まずポルノでしょ! ツアー2日目まであと10日
グッズも発表になったし。もうワクワク


裏  昭仁のヘアスタイルがね、ちょっと

行きたかったな~東京
大阪が当たっちゃったから東京外れたのかな?
いや、大阪当たらなかったら全滅だったかも
2次募集した北海道や九州には行けないもんな

来年またやって欲しいな~
もっと会場を増やして今回は少なすぎたよ

これ以前にも見たみたい。
トークの方に覚えがある
改めて見て「ジレンマ」に対してちょっと考えが変わりました。
正直、ジレンマは私にとってノリづらいあまり好きな曲ではなかったんです。
ポルノファンにあるまじきこと
最後の1曲にもっと別の曲を、アンケートに書いたこともある。
だって他にもいい曲いっぱいあるじゃない。

 

 楽天 Amazon  で是非に


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« →Pia-no-jaC← 10th Anniversa... | トップ | TUBE LIVE AROUND 2017 ”Unkn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD・BD☆MV鑑賞」カテゴリの最新記事