続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

FANCLUB UNDERWORLD 5  -1-

2016-02-23 | live

@Zepp Mamba 昼公演

朝 OCAT 8時過ぎに到着 予定より少し早目

なんばウォークを歩き、すんなり高島屋の所に出るつもりが・・・

なんばには去年12月に来たばかりなのに、あれ?迷った 5~10分くらいロス

やっと高島屋 そしてただただ歩く←走ってはいないよ


これこれ!2年前にこれ見てホッとしたよね。←この時はスピッツ

そして・・・
着いた~


グッズの列 ざっと見て40人くらい?大丈夫、チョコは買えるね
いっぱい着てるから最初汗かいてた1時間も並んでれば寒くもなるよね。
そして10時販売開始
 
カード読み込んでから購入へ

  
やたら写メはします

最初Tシャツは買わない・・・しかし途中で揺らぎやっぱり欲しい・・・
2日前に買わないと心が固まった
そして当日、ショルダーバッグに手を出した

でもショルダーバッグは買って良かった!!
ライブハウスにはもってこいのアイテム

 
ギターは買えません! 昭仁スリッポンは24でOK 購入は3月になったらアスマートで!
注文忘れないようにしなくちゃ!3日までだよね。。。。要注意

 

そして着替えてから喫茶店で朝食&写メ
 

 

12時頃に会場向かう 微かに雨パラパラ ちょっとフード被ったけどそれ以上にはならなかった。

1600番台だけど2ブロック目の端には行った まあまあの場所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RADWIMPS の HE・SO・NO・O | トップ | FANCLUB UNDERWORLD 5  -2- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事