続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

50th Anniversary 松任谷由美 コンサートツアー The Journey 第2期

2023-09-23 | live

グッズ買うつもりはなかったけど
時間があったので先行販売を眺めてみた。

バンダナ、、お弁当包むのに使えるけど、、
2000円か、、やめました

席はセンターと分かっていたので
久々のセンターで嬉しい

開場して
右から

左から

右から

左から

早めに入ったので
🚻&🍙

席は18列
後ろだけどほぼ正面という感じで良かった
みんな殆んど座ったまま
ノリの良い曲だけ立つ
立ったり座ったりを繰り返してる
私一人ぽつんと立ちっぱなし。
誰にも迷惑掛けてないと思う。
やっぱり私は立ちっぱなしのライブが好き

Wアンコなしでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルノグラフィティ - アゲハ... | トップ | 50th Anniversary 松任谷由美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事