花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

羊山公園「芝桜の丘の花たち」&「庭の花たち」

2023-04-06 14:40:35 | ブログ

 皆さま こんにちは m(_ _)m

昨日1日の行動は、先ず整形外科へ行き、そこから違う病院へ移動しMRIを撮る時間までの間芝桜の丘でお店を出している「花あそび」メンバーの所へ行き、花の写真を撮って来ました。

プリコースのメンバーで、クリスマスローズを植える会に入っている生徒さんに、芝桜の隣の丘に今綺麗に咲いていると聞いたのでそちらにも行ってみました。

午後1時15分から45分くらいMRIに入りその後支払い、MRIの結果のCDを持って整形外科に戻り、先生の話を聞きました。

 

ショック!! 脊柱管狭窄症でした。 ガクッ・・ (-_-;)

まだ痺れは出ていないし、痛みも最初よりすごく楽になっているので、言われたことを守り無理せず過します。

長年の歪みが色々と出てくる歳なんですね。

気分転換に庭の花も撮ってみました。

大事にし過ぎても筋肉が落ちて歩けなくなっても困る。

悪化しても痛くて歩けなくなる! あ~ぁ 困った・・・

考えてもしょうがない!! なるようになる! としよう。

明日夫はゴルフだそうで、私は腰のためにダイエット料理の作り置きでも頑張ろう!!!

なるべく長く今の状態が続くよう前向きに頑張るしかないもんねー o(^o^)o

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜レッスンレポート~フレ... | トップ | 月曜レッスンレポート~基本形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事