花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

月曜レッスンレポート~基本形

2023-04-11 09:51:10 | アート・文化

 皆さま こんにちは m(_ _)m

昨日のレッスンは基本形。

上の写真の作品はヴィンデントと言いまして、絡巻き状を表現。

花器はセロファンとラッピングで作り、私がアレンジしてみました。

 

メンバーの皆さんは、インバーテッドティー(Tの字を逆さにした形)とエルシェープ(Lの形)を作っていただきました。

難しかったようですが、集中して一生懸命に作っていました。

良く頑張りました。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊山公園「芝桜の丘の花たち... | トップ | 月曜レッスンレポート~マザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事