花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

目まぐるしい10日間( ̄▽ ̄;)

2018-01-26 14:19:08 | ブログ

 皆さま こんにちは ^^

10日ぶりの更新です。

この10日間色々ありまして、まぁ忙しかったこと( ̄▽ ̄;)

スイミングもなかな行けませんでしたが、ワンポイントレッスンだけは一度だけ行けました。

大きな先ずは一つは、16年乗った愛車のホンダフィットの白とサヨナラしまして、19日に私のもとへやって来たのはトヨタオーリスの赤です。

このオーリス、フル装備にしていただきましたら、あ~ら おったまげ~!!!

今の車はハイテクですなぁ~ お利口でビックリですっ!

うちの車庫や庭はリホームのための業者さんの車でいっぱいなので、ご近所さんの

畑の隅に停めさせてもらいました。

この車で初めて月曜レッスンに行く日が雪の予報で、降らないことを願っておりましたが、

予報どうりの時間に降り出し、帰るときには赤い車が真っ白でした。

いや~運転緊張しました。(^。^;)

翌日の景色はこんな感じです。

20cm以上はあったと思います。

こんな状況でも職人さんたちは頑張ってくれて、本日午前に襖と障子の張替えが戻ってきまして

リノベーションというかリホームいうか、完了いたしました。

数年前に外装は塗り替えておりまして、今回屋根を変えて、クロスを張替え、バス.洗面所・キッチンを新しくしたので新築のようになりましたぁ。(-^〇^-)

やはりお風呂・キッチンはハイテクで、慣れるまでもたもたしそうです。

バス.キッチン・家全貌の写真は無しです。悪しからずm(_ _)m

昨日は、まだ整いきらない部屋で「木曜はプリフラレッスン」でした。

落ち着かない状況でのアレンジ、Sさんごめんよ~

おまけに私、片付けや掃除で頑張りすぎてギックリ腰!

今日は、そろりそろりなら動けますが、一昨日昨日はとんでもない状態で、

車椅子で動いてました。(-_-;)

無理のきかない年になっちまった。。。

 

月曜レッスンレポートの記事はこのあとで。^^

 

 


にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜レッスンレポート~今年... | トップ | 月曜レッスンレポート~基本形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬ間に (ごんママ)
2018-02-19 20:30:08
とんと、ご無沙汰してました。
お久しぶりで、ございます。
愛車交換されたんですね?おうちも、リフォームされてたんですね?
なかなか、お会いできなくてさびしいです。
腰大事にしてください。もう良くなっていると、思いますが…。
や~っ!!ごんママ~(*゚▽゚*) (フリージア)
2018-02-20 10:35:35
ありがとうごんママo(^▽^)o
忘れずにいてくれたのね~ 嬉しいよぅヽ(;▽;)ノ
来月は会えるかしら、楽しみにしてるよー。

腰はバッチリ良くなりました(^-^)v

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事