花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

木曜日はプリフラレッスン

2024-03-29 08:46:56 | アート・文化

 皆さま こんにちは (*^-^*)

今日もまた雨、腰が痛むので雨の日は嫌です。

以前は雨の日も好きだったんですけどね・・・

昨日は、木曜はプリフラレッスンのS&Yのお二人がいらっしゃいました。

いっぱい話していっぱい笑ってリフレッシュしました。

プリフラブーケも可愛く出来上がりました。

お花見がてらのカフェランチの約束をしましたよ

昨夜、日にち行くお店の連絡がきました。

とても楽しみです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜レッスンレポート~花あ... | トップ | カフェ巡り~LOTUS Cafe(ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事