オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

映画を観てきました。

2017年03月26日 23時10分56秒 | 映画,・DVD・ビデオ
『3月のライオン』

・・・・・・・・・



最初は娘に借りた漫画本。
NHKでアニメを放送していて(先日最終回でした)。
そして実写版の映画。

好きな漫画、好きなアニメの実写版。
気になるじゃないですか!

観に行きたいけれど旦那は付き合ってくれそうに無い。
で、娘に白羽の矢をば。

都合のいいときに連絡してねー。と頼んでおいたら午後にラインが!!

日本橋のTOHOシネマで待ち合わせて、
観ました、二時間強。
混んでましたねぇ。
観てよかった。。。

そのあと近くのイタリアンでちょっと遅い夕飯を。
ビールを飲みながらいろいろおしゃべりしました。

映画もおしゃべりも楽しかったです。

映画は前編。後編も一緒にと約束して別れました。

お店から見えたコレドの通路の桜の飾りを。

通路の屋根にはさくら色の布がひらひらとたなびいていて。


実際にはもっと桜色、ちょっと画面が暗いなぁ。

道路にはさくらの花びらのライトがくるくると。




道端の明かりも桜仕様でした。



夜ならではの美しさに得した気分でした。
(夜の九時過ぎに日本橋にいることは無いですしね)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見届けましたー。 | トップ | 行けなかったのですぅ~~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画,・DVD・ビデオ」カテゴリの最新記事