オムレツおばさんの独り言

五月です!
春があっという間に過ぎていきそう。
心地よい季節が短い気がしますね。

長期夏休み中です。

2019年08月14日 03時10分10秒 | 食べること、好き!
今年は少し長めのお休みです。

・・・・・・・・・

営業再開は月末。
27日に仕込み出勤をして、
28日の水曜日からお商売します。

姉たちの予定が立て込んで、
18連休になりました。

しかし、暑い!!!

先週はもうへとへとになりました。

体内に熱がこもって、帰宅時もただただ暑い。

日本橋高島屋の『梅園』へちょいと寄り道。
今年初のかき氷です。



ミルク、あずき、アイスクリームもトッピング。
氷は少なめで注文しました。
小豆は別の器できましたよ。

美味でした~~~。

また、寄り道しようっと。

あっ、でもしばらくは家でのんびり、ボーッと過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木金とお休みを頂いて、孫と... | トップ | まだまだ夏休み中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること、好き!」カテゴリの最新記事