オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

もうすぐ(あと二時間弱)広島公演が始まりますね。

2012年11月04日 17時05分51秒 | ラーメンズさん
東京公演、静岡公演終了後のメッセージを読みました。

・・・・・・・・・

広島が終わると来週末は福岡!
始まるとサクサク進みますね。

staffnoteも東京公演の後に更新されていて、
あれ?Tシャツ、あの方のカラーはグレーではなかったの?

本多で、私が観た回のアンコールでは、たしかそうおっしゃっていて、
「僕とお揃いで着ないか!」
などとアイドルのような発言もありましたが、
紺色もお揃いで着ようよ!ということですか(笑)

広島は行く予定の友人が見当たりませんけれど、
福岡は様子を知らせて頂けそうです。

全国各地、特に夜公演がある日には7時になるとなんだか落ち着きませんな(苦笑)

急に寒くなりましたから、
演者さんもスタッフさんも風邪など引かれませんようにと祈るばかりです。

あちこちの公演終了後のmessage、
竹井さんと辻本君のツイッターを楽しく読みながら、
横浜を待ちまーす!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和幻風景 ジオラマ展 | トップ | メッセージ、早いっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡では、、、 (初女)
2012-11-04 23:24:49
静岡では、既に、
賢太郎さん:ネイビー 竹井さん:グレー でした。
衣装のスウェットがグレーだから変えたのか、
在庫に関する大人の事情があったのか、、、
今回はなかなか厚手の生地で、しっかりとしたTシャツでした!
既に私のローテーション入りしています(*^^*)
返信する
staff noteのお写真がね! (あきあかね)
2012-11-05 22:58:17
初女さん、

話違うじゃん!と思いましたよぉ(笑)

大人の事情、確かにね、あるかもです。

初演の時に黒を買ってますから、
今回の赤とグレーを入れて三枚。
この上もう一色を横浜で入手ではねぇ。
大人として、どうなのよ…というお話でしょ。

将来、長期入院なんてことになったら、
毎日色違いのKKPシャツ!
これも楽しいかもしれませんけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事