オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

平日のお休みがあったので。。。

2022年06月19日 22時46分41秒 | 
車で一時間ほどのところのお寺に。

・・・・・・・・・

松戸の本土寺。

たしか何年か前に桜を見に行ったような。

桜やアジサイ、紅葉の季節は入場料が必要です。
大人500円です。

広い敷地内にはたくさんのアジサイが咲いていて
平日にもかかわらず、たくさんの人がいました。





菖蒲もたくさん咲いてました。



立派な五重塔もあって。



参道にある、行こうと思っていたお店は
『満席です、またのご来店をお待ちしております。』
との看板が出ていて、入れませんでした。平日なのに。

フラフラ歩いて見つけた近くの和食屋さんでランチを。

お天気も予報ほど暑くならず、きれいな花と美味しいランチ。
幸せな時間を過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は東野圭吾さん。 | トップ | メダカを飼い始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事