オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

☆鼻兎の誕生日☆

2006年06月19日 22時18分50秒 | ラーメンズさん
今日は鼻兎のお誕生日。(ちょい舞台のネタバレ)

お誕生日の無かった鼻兎は、優しいお姉さんのおかげで
6月19日を誕生日に決めてもらったのでした。

6月19日祭り!!!鼻兎、おまわりさん、おまわりさんと
優しいお姉さんの間に生まれた赤ちゃんのお誕生日です。
三人とも、おめでとうございます。

あなたたちの作者は、ただ今、お芝居の真っ最中!
東京公演が終わり、いよいよラストフライトです。
試される北の大地に向かってTAKE OFF!

誕生日のよき日に、rahmens.netに三兄弟のコメントが載っています。
東京、長丁場、お疲れさまでした。
虫次男…なるほど、後半、昆虫シリーズ炸裂でした。
わっしょい三男…最後のハンドクラップ『立って、立って』とあおるから?
さて、どすこい長男…次男を跳ばして倒すからでしょうか?(笑)

千秋楽のエンドトークで放った、
何か企んでいるぞエアーは、いまだわからず。。。

鼻兎の誕生日に発表!ではなかったようですね。

お誕生日記念に、テンプレートをウサギに変更します☆            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | アマゾンさんから発送しまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたんじょうび (トミー)
2006-06-19 23:27:23
そうでしたそうでした、今日は鼻兎のおたんじょうびでしたね~

おめでとー、はいけぇき



「TAKE OFF」が映像化されたとしても、カーテンコールのアレは収録されないんでしょうねぇ。

それもちょっぴり残念な気もしますが、アレはあの場にいた人達だけの特典なのかもしれませんね

何を企んでいるのやら・・・
返信する
危うく、忘れるところでした。 (あきあかね)
2006-06-20 04:36:08
頭の中が、「TAKE OFF」の思い出でいっぱいなものですから、他の事を考えられなくなっています(苦笑)

日にちが変わる前に思い出してよかったです。



千秋楽、何故か家庭用ビデオを持っていスタッフさんが、終演後のロビーをウロウロ。アンケートを書いている時、目の前にいてびっくりしました。舞台そでから、エンディングトークも映していたようですよ。これまた、何を企んでいるのやら?



あの、素敵な一体感。彼らにとっても財産のような気がします。映像に残して欲しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事