オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

今週はがんばりましたぁ!

2011年09月17日 00時19分29秒 | 日々の出来事
母の腰痛がひどくなりまして…。

・・・・・・・・・

まぁ、だいたい、高齢の母に仕込みのほとんどを任せていたというのが、
そもそも変だったわけですが。

朝はいつもより一時間早く、
帰りも、なかなか帰れずに。
営業時間中も、ほぼ一人足りない状態で。
(10分とか20分、どうしてもやりたくて調理場に立つのですが。。。)

うーん、このままずっとだと無理かなぁ?
母と娘三人の計四人、これがぎりぎりの最小人数ですから。
三人だとかなり大変。

疲労困憊の一週間でした。

フレーフレーお・ま・え!
と自分に言い聞かせて頑張った一週間。
三連休はゆっくりすることにします。

営業形態を、ちょっと変えなきゃいけない時期が来たのかもしれませんなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまるお月さまがきれいで... | トップ | 賢太郎さんのお仕事サイト、m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事