オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

羽の生えたクレーン車???

2011年09月17日 20時40分19秒 | 日々の出来事
金曜日の夕方、きれいな秋の空と、近所のビル工事のクレーン車を撮ったら。

・・・・・・・・・

クレーン車の本体に羽が生えたような写真が撮れました。



実家近くの交差点は大きなビル工事が二か所もあって、
なんとも殺伐としているのですが、
ちょいと心和んだ瞬間でした。

「暑いし、疲れちゃったし、もう逃げ出そう…。」
なんて、クレーン車が飛んで行っちゃったら面白いな。
大変なニュースになるけどね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢太郎さんのお仕事サイト、m... | トップ | 『アンフェア the answer』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事