オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

先週の日・月で裏磐梯に行ってきました。

2014年08月24日 18時22分34秒 | 旅行
七月末に一度下見をした裏磐梯(笑)。

・・・・・・・・・

天気がいまひとつでしたけれど、それなりに遊んできました。

湖のモーターボートは小雨が降っていたので遊覧船に変更。

少しだけ天気が回復したのでホテルのグランドゴルフも予定通り。

2日目の朝は庭でバドミントンを。

小さく見える息子と孫!

チェックアウトの後で隣接しているスキー場のゴンドラで高いところに。
ただ、山頂へ向かうロープーウェイと違って見晴らしの良いところに着くわけではなく。
山々の清々しい空気を思いっきり吸って。

コンドラに若干びびり気味の孫がなんともかわいくて。
それを大人たちが楽しむという時間でした。

二日目は青空も見えて、
猪苗代湖近くのガラス館から見えた磐梯山は青空の中でした。


そうそう、ホテルの周りは赤トンボがとってもたくさんいて、
人間をまたく怖がらない。
ゲキ近くで写真も撮れますし。

ちょっと指を立てるとすぐ止まる。

赤トンボ大好きの私にとっては素敵な場所でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のお気に入り! | トップ | チケットが来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事