オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

「キキコミ」の制作発表があったようです(11/9)

2007年11月11日 10時55分29秒 | 日々の出来事
あちこちでご活躍の西田さん、写真入りで紹介されています。

・・・・・・・・・

どんどん有名になっていかれますね。
ブログを読んでいると、ホントにお忙しそうです。

そういえば、銀河劇場の階段を上がりながら下を見ていて、入っていらした方が西田さん?という日がありました。
ニット帽を深めにかぶり、あごにはお髭。相変わらずかっこよかったです。
けれど、いまひとつ確信が持てなくて…。
受付で関係者に渡されるらしい茶封筒にマジックで「西田様」と書いてありました。
わかりやす~~~い(笑)でも、同じ名字の方かもしれないし。。。
今日、ネット上でお写真拝見して…おんなじお顔でございました、スッキリ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事でした。 | トップ | 表現・さわやか 第4回公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事