ドイツ・邦人女性による虐待事件とその背景事情まとめの大嘘と阿呆さ

御免なさい、今後はlivedoorにおります、済みません。

続犯罪被害者として思うこと、、、、。

2006-07-05 00:57:14 | Weblog
コメント有り難う御座いました。世の中には少しまともな方も居られて、少し感動しました。少しテレビの横でうたた寝していました、うたた寝で三時間、少し盲腸が痛くて心配していました。大丈夫でした。

私はヤギ被告の裁判の結果を見て、胸くそ悪く思いました。お前の娘の尊厳は充分これまで晴らしているだろう、マスコミを利用して、、、、。自分のやり方が通らなかったからと言って不平不満をマスコミの前で述べるなんて死者を冒涜していると、、、、。外国から来て大変な生活をしていたヤギ被告、すさまじい生い立ちを持ったヤギ被告の尊厳はないのか?

私は犯罪被害者と同時に、家内の夫であることから加害者家族という微妙な立場に置かれて、反論出来ない状態の事故発生当初(子供をユンゲンアムトから奪還することで忙しく糞ブログなどはどうでも良かったです。)は言われっぱなし、又「炎上」したと揶揄された時は家内の当時の弁護士からちゃちゃが入っていたしね、、、、(直ぐに弊社のHPを閉鎖しろーと弁護士命令があった)。悔しいよ、、、、。

この間目的が有ってブログを閉鎖したときなんかは、いきなりさえきからスケベ心丸出しのメールが山ほど入りました。今は彼からのメールは受け取れないようになっているーとくそさえきは言っているようだがそれらは嘘、、、、。実際には受け取ってはならないのだけど(「犯罪者と直接取引するのなら俺はこのさえき等の料理告訴から下りるぞ」という弁護士命令から)、私のことですよ、彼が先日送ってきたメルアドの一部にはフィルターは掛けていません。彼はメール出来るね。だから彼は私と直接連絡は出来るんだよね、、、、。勿論それは罠です。そう奴が虚偽の申告をブログにするのを期待してやっておきました。これら爆弾は徐々に効果を発揮していきますよ(笑)。勿論奴が私に先日ようなメールを送ってくれば、今度はそのXデーは一気に近づくだろうけどね(笑)。私が我慢をしているのは、一にも二にも全て家内の為、異国で頑張っている家内のためです。

勿論家内のことを考えて奴を料理する為には「時効」との闘いもあります。それは全てクリア出来ます、日本の刑法&刑事訴訟法、民法&民事訴訟法をよーく皆様読みましょうね(笑)!

脱線しました。

大阪教育大学付属小学校の遺族もマスコミを利用しました。反吐が出ます。社会的に高い立場に居るあの被害者家族は、自分たちの立場を利用して、死刑を執行しました。それでお前等は満足なのか?反吐が出ます。ハンムラビ法典のレベルだよね、、、。

犯罪加害者には人権は無いのか?何故そんなに世論を誘導するのか?勿論その陰にはそうさせている巨大な権力がある、それに利用されているだけです。要するに互いにスケベ目的が一致している、、、、。

私は多くのえん罪被害者を救済する活動を学生時代にやってきて、捜査や司法のレベルを知りたくないくらい知ってきました。だから、我々が判断出来ないレベルの事件である(これらは全て精神科医の領域であって、我々が云々するのはおかしい)宮崎勤さんの事件やさかきばらの事件などを、我々の範疇で考えるのは危険だし、世論が判決を決定する経緯を見ると、本当に日本は精神的にレベルが低いなーと思います。

それ以上にドイツの方が低いけどね、、、、。家内に関しては、同じような事件が多々発生しており、完全な見せしめ判決です。

必死でせなを蘇生した家内、そしてせなの面倒を必死で見ていた家内、それら全てを完全に否定して、自分たちの考え方を押しつけたやり方、そして被害者である私の意見を封印して裁判を進めた連中、私はドイツの司法には何の期待も出来ないと思います。

大阪教育大学付属小学校の事件とほぼ同時に発生した、明石の花火大会の犠牲者は今でも蹂躙されています。いつもあの明石のマクドナルドの近くを通ったとき、悲しさで胸が押しつぶされそうになります。彼らは全く報われていません。犠牲者に付属小学校の遺族のような社会的立場が高い親が居なかったから、、、、。それだけです。本当に可愛そうです。

gooに移してから、私のブログにこれまでにコメントが来たことは有りません。ネット右翼の襲撃を受けたから取りあえず直接コメントは許可してきませんでしたが、今回のコメントを見させていただいて、社会にはまともな人も居るんだーと感動しました。久しぶりに救われました。

さえきやそのよいしょ連中、そして逆に私側の、さえき達を叩きつぶそうとする味方、やはり互いのことを認めない存在でしょう。

でもその間のニュートラルな立場の方にも、こういったまともな発想が出来る人が居て、私は少し感動しました。

ブログに割く時間は惜しい、仕事メインでと考えていましたが、少し改めます。家内や私の反論はどうでも良い、別に大した被害を受けては居ませんので、、、、。

でも今後は私がさえき側の糞連中から受けた犯罪被害を頭に置いて、そういった重罪人を絶対に二度と作らない、そういった輩をのさばらせない、そして日本の思想レベルを向上させる為にも頑張ります。

今日も一日頑張ります!