Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

お誕生日の薔薇

2009-03-13 22:15:38 | おしゃべり

今日3月13日は私の〇回目のお誕生日でした。

お昼前サリーママと電話でおしゃべりしてたら

ピンポ~ンとチャイムが鳴って宅急便が届きました。

大きな箱。

なんでしょう~?

確かに私宛だけど・・・・。

31305

わぁ~~!!

31307_2

「ママ、これなんでしゅか~?」

と奈々も見に来ました。

息子とお嫁ちゃんからのプレゼント~。

忘れないでいてくれたのね~とうれしくなりました。

31311

「ママ~、お誕生日おめでとう~。」奈々

Img_7457

お誕生日のケーキ。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭 3月12日 | トップ | いろいろ~♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~あの時のピンポ~ンはこんな素敵なプレゼン... (サリーママ)
2009-03-13 23:56:36
お花のプレゼントはやっぱり嬉しいわね~(*^_^*)
優しい息子さんご夫婦ね。
赤いバラに特別な想いを込めてなのね(^_-)-☆
素敵なお誕生日になったわね。\(^o^)/
奈々ちゃんも赤いおリボンでお祝いね~(*^_^*)
返信する
やっば~い (夢/(≡・ x ・≡)\)
2009-03-14 00:05:29
2分過ぎてしまった(^0^;)

奈々ママ お誕生日「(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)」

素敵な真紅のバラですこと?
 息子さんご夫婦優しいですね~♪

でもって ダーリンからは何だったかな?=^-^=うふっ♪

奈々ちゃんからの♪Chu☆v(*'-^*)^が一番かもねd(ゝc_,・*)Nё☆
返信する
ちょっと遅れてしまいました(汗 (すずあき)
2009-03-14 06:00:18
お誕生日おめでとうございます。

素敵な花束ね、部屋がぱっと明るくなりますね。
奈々ママさんがバラ好きなのを知っていて、送ってくれたのね。
奈々ママさんのうれしい気持ちが伝わり、私もうれしい気持ちになりました。

返信する
奈々ママ、お誕生日、おめでとうー☆ (じゅうべえママ)
2009-03-14 06:58:14
真っ赤な薔薇の花束!!
素敵なプレゼント!
奈々ちゃんも、一緒に喜んでくれてるね。
返信する
奈々ママさん、一日遅れましたが、お誕生日おめで... (らむお)
2009-03-14 08:11:58
ステキな赤いバラのプレゼントですね~。
奈々ちゃんも喜んでくれているようです。
こんなステキな花束をもらえたら、見るたびに嬉しくなりそうです。
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2009-03-14 10:14:47
そうなの、あの時のピンポンだったのよ。
飾りきれないくらいのバラの花なの。
もっと近かったらおすそ分けしたいくらいよ。
しばらくは贅沢な気分で生活できるわ。

昨夜の雨風で庭はひどい有様ね。
雨が止んだらさっそく片付けなくちゃ。
返信する
夢ちゃん、ありがとう~。 (奈々ママ)
2009-03-14 10:17:36
今年は節目のお誕生日だったからね。
思いがけないプレゼントににこにこしちゃったわ。
何かお返ししなくちゃね。
それを考えるのも楽しいわ。

奈々は昨日はママが一日家にいたのでご機嫌さんでした。
返信する
すずあきさん、ありがとう~。 (奈々ママ)
2009-03-14 10:20:22
息子だけではこんな素敵なプレゼントは思いつかないと思います。
お嫁ちゃんの気持ちだと思うわ~。
すずあきさんちもいつの日にか~バラの花束が届くかも~。


クレマチスの鉢が倒れてしまってます。
雨が止んだら起こしてあげなくちゃ。
ちゃんと植え替えだけはしましたよ。
元気に育つといいな。
返信する
じゅうべぇママ、ありがとう~。 (奈々ママ)
2009-03-14 10:22:06
薔薇・バラ・ばら・の家の中だよ~。
こんな贅沢はもうないかも~。
しばらくは幸せ気分で過ごします。(*^_^*)
返信する
らむおさん、ありがとう~。 (奈々ママ)
2009-03-14 10:24:50
家じゅう真っ赤なバラで埋まっています。
大きな花瓶を2つ動員しても入りきらなくて
あちこちに分けて飾ってるのよ。
本当に見るたびににこにこしてますよ~。
奈々は食べ物のほうが良かったんじゃないかな?
食いしん坊なんです。
メイちゃんは食いしん坊~?
返信する

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事