Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

雪の日の奈々

2012-02-29 23:31:08 | 奈々

家の奈々は雨の日には散歩に行きたがりません。

玄関で断固拒否します。

なのに雪の日はだ~い好き。

「ママ、早く行きましょ!」   奈々

Img_1082

道は車の輪立ちができていて、その上を歩くと歩きやすいのに

雪のあるところを探して歩きます。

Img_1085

Img_1086

Img_1088

奈々ばかりに気を取られて雪景色を撮るのを忘れちゃった

うっかり者の奈々ママでした。

昨日はこんなに良いお天気で暖かだったのにね。

Img_1081

パンジーと奈々

クロッカスも蕾を覗かせていたのに

Img_1077

雪に埋もれてしまいました。

朝、まだベッドの上の奈々

Img_1072

ぐじゃぐじゃで寝ています。

でもそこも可愛い~ってどこかで病気って言ってましたね。

同病相哀れむお友達ばかりだから、分かってもらえますよね。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春かな? | トップ | 3月 弥生 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が積もったのね。 (シャンディママ)
2012-03-01 05:29:29
もうなくなっちゃったかな。
奈々ちゃん、雪の中を歩いてて、アンヨ平気だった?
シャンブランは二人共途中から歩けなくなったよ。
お花たちも突然の雪にビックリだったわね。
返信する
奈々ママ、おはよ~♪ (莉音ママ)
2012-03-01 07:25:50
まぁ~奈々ちゃんは、雪の時はお散歩に行くのですね!
雪が好きなのね~☆莉音はこの間雪の上に下ろしたら
慌てて雪の無い場所に移動しようとしていました。
奈々ちゃんのぐじゃぐじゃ寝ている姿もめちゃくちゃ可愛
いです~♪何しても本当に可愛くて・・・
私も同病相哀れむ気持ちよ~く分かります☆(笑)
返信する
おはよう~[E:sun] (ラムママ)
2012-03-01 09:59:08
もうだいぶ溶けちゃいましたね~[E:snow]
奈々ちゃん足跡がかわいい~[E:happy01]

そうそうこの寝顔に[E:catface]
癒されちゃうんです~[E:sleepy]
返信する
シャンママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2012-03-01 10:35:13
今朝はまだ少し雪は残っていますよ。
道路はほとんどないけど屋根や木の上などにね。
奈々、雪の上を嬉しそうに走って、うんもちーも雪の上でした。
そういえばお散歩短距離コースだったわ。
我が家のお散歩は奈々主導なのです。汗
返信する
莉音ママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2012-03-01 10:38:36
なぜか奈々は雪の上のお散歩大好きみたいなのです。
雪の残ってるところを選んで歩きます。
なんでだろう~?なんでだろ~?です。
莉音ちゃんも奈々も何をしてても可愛いわね~。
親ばかですぅ~。
同じ病気で気が合いますねぇ。
返信する
ラムママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2012-03-01 10:41:11
ラムちゃんも時々ぐしゃぐしゃお顔で登場だものね。
でも可愛いから登場させちゃうのよね。
そうそう、足跡ってどうしてこんなに可愛いんでしょう。
私も昨夜帰り道で奈々の足跡発見してパパに教えてあげました。
まりも帰り道で足跡可愛いと思ってたら奈々のだったんだ~って喜んでいました。
返信する
昨日の雪は凄かったわね。 (サリーママ)
2012-03-01 14:58:02
昨日はお散歩やシモキタでぐちゃぐちゃの道を結構歩いたからか、今日は腿が筋肉痛なの^_^;
転ばないようにといつもと違う歩き方をしたみたいです(笑)
昨日は家の辺り、雪道と言うより氷の混ざった水溜りを歩くような感じだったので、かりんはショートカットコースでもう帰りたかったみたいです。
でも今日のお散歩は雪を見つけては上を歩いてたわ(*^_^*)
返信する
サリーママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2012-03-01 23:28:56
昨日は雪の日のお出かけで今日は筋肉痛なのね。
少しいつもと違うことをすると筋肉痛になるわね。
気がつかない間に無理してるのね。
かりんちゃんも雪の上を歩くのが好きなのね。
奈々も雨は嫌でも雪は良いみたい。
嬉しそうにぴょんぴょん駆けていました。
そんな姿を見ると由子も悪くないと思ってしまいます。
返信する
奈々ちゃんの足跡、まん丸可愛いわね。 (チャーリーママ)
2012-03-01 23:33:04
家族の会話も弾み奈々ちゃん可愛い可愛いですね。
まだ誰も踏んでいない雪道を歩いたので平坦なところは
とても気持ちが良かったですよ。
クロッカスも今日の暖かさで綺麗に咲いたでしょうね。
返信する
あぁ~こちらも病気(笑) (yuko)
2012-03-02 13:58:09
だいたい「大」する時丸めてるお尻がどーしようもなく可愛いんだものね?私なんて何度も写真撮っちゃうよ(爆)
これが人間だったらどーよ?の世界だよね、可愛くないしそんな写真撮ったら逮捕されるよね(笑)

奈々ちゃん 雪が好きなんて無邪気な子供のようだよね
だからうちのあーサマと同じ年齢なのに全然年下に見えるんだよね!
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事