Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

今日の富士山

2020-11-14 18:28:04 | 日記・エッセイ・コラム

今日は暖かかったので夕方散歩も寒くはありませんでした。

ティアラとのんびり散歩をしてたら、富士山がきれいに見えたので

スマホでパチリ

道路を渡るのが面倒でこちら側から

空の色がとってもきれいで見惚れてしまいました。

今日はお留守番だったティアラ

でもゆっくりお散歩したからご機嫌です。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日 | トップ | 寄せ植え »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (じゅうべえママ)
2020-11-14 18:39:54
昨日も今日も、夕方の空がすごく綺麗だったね。
優しいオレンジ色から、だんだん濃い紫のようなピンクのようなグラデーション。
富士山もくっきりシルエットで。
暖かくて、ずっとこんな天気だといいね。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-11-14 21:21:07
本当にきれいな夕焼けでした。
本当はカメラとりに帰りたかったんだけど、そうすると陽が落ちちゃって
真っ暗になっちゃうから諦めまてスマホで我慢しました。
今週は暖かい日が続くようですよ〜。
返信する
Unknown (ぜんまい)
2020-11-14 21:57:55
奈々ママさん、こんばんわん

今日は帰り道で同じような色合いの富士山を車内からみました
後部座席だったから写真撮れず(涙)
夕焼け空もオレンジがキレイだった~~♪

離れててもみんな同じ空を見てたでつね
返信する
Unknown (らむりん)
2020-11-14 23:18:11
散歩が気持ちよい季節ですよねー😊
いまくらいがちょうとよい。
これ以上寒くならなかったら、いいのにねー。

日常的に富士山が見えるってのが 
うらやまーでつ。
返信する
ぜんまいさん、おはよう〜。 (奈々ママ)
2020-11-15 11:12:35
同じ空を見てたなんて、素敵〜!
できてる?
見慣れていても富士山を見ると嬉しくなりますね。
ティアラを足止めさせて撮ってしまいました。

今日、富士山を見たらぜんざいさんのこと思いますね〜。
返信する
らむりんさん、おはよう〜。 (奈々ママ)
2020-11-15 11:15:58
「こんにちは」かな?
昨日は暖かくてお散歩にちょうど良かったです。
寒い日はちと辛いでつ。
本当、これ以上寒くならないで欲しい。

日常的に見えると言えば見えますが、春夏はあまり見えません。
やはり冬のキリッとした空気になると見える日が多いです。
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2020-11-15 18:06:30
富士山、綺麗ですね。
東京の前のマンションからも、こんな風に見えてシャンパパが何度も眺めてました。
いいなぁ。
ティアラちゃん、お留守番だったのね。
スモーキーも、私たちが出かける時は、殆ど毎日お留守番です。
(^^)v
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-11-15 21:14:58
富士山、きれいでした。
前のマンションのベランダからも富士山が見えましたね。
蓼科の別荘からは、山々が眺められて素敵ですね。
少し出れば富士山も見えるでしょう?
富士山は日本人の心にしっかり根付いていますよね。
あっ!シャンパパさんは日本人じゃなかった〜。
返信する
富士山 ステキ! (サリーママ)
2020-11-16 13:39:04
夕暮れ時の富士山、とっても綺麗で素敵ですね
このところお天気続きで暖かでお散歩日和ですね
でも夕方は冷えちゃうかな?
ティアラちゃんは暖かいうちにたっぷりお散歩したのね
返信する
サリーママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2020-11-16 13:44:11
朝の富士山はなかなかきれいなうちに写真が撮れませんが
夕方はゆっくりなのでシャッターチャンスがあります。
ここ2、3日暖かな日が続いているので助かります。
「秋の日は釣瓶落とし」というように、夕方はあっという間に暗闇になってしまいます。
早めのお散歩を心がけています。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事