Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

夏休み~♪

2014-08-09 23:32:42 | インポート
わざわざ宣言しなくても、お休み中のブログ。
夏休みをいただきます~。

皆様、素敵な夏休みをお過ごしくださいね。Img_4496


爽やかな北海道の休日を過ごして来た紗妃ちゃんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがねツユクサ | トップ | 奈々12歳になりました~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~い! (yuko)
2014-08-11 22:52:00
了解しました
素敵な夏休みをお過ごし下さいね♪
返信する
yukoさん、ありがとうね。 (奈々ママ)
2014-08-13 18:18:46
忙しい夏休みを過ごしています。
あゆみらちゃんのお薬のこと心配ね。
でも今はたとえ感染しても駆除できるようになったと思うよ。
Archのブログで読んだような気がする。
返信する
奈々ママ、こんばんは~ (プーママ)
2014-08-16 01:50:55
遠目でも紗妃ちゃんの成長ぶりが分かりますネ
お姉さんになって、ママも可愛くて仕方ないでしょうネ
滞在中は大変お世話になりました
楽しかった数週間前が懐かしく思い出されます
有難うございました

Bonnes Vacances!!
返信する
プーママ、こちらこそいろいろありがとうございま... (奈々ママ)
2014-08-17 08:20:46
ついこの間一緒に歌ったり笑ったりしてた人が、今はもう遠いパリに居るなんて
地球は狭い。。。けれど遠いね。

最近は紗妃ちゃんよりも3匹の子豚たちに振り回されてへとへとです。
またいつかパリに遊びに行きたいわ~と願いつつ、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事