Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々トリミングしました。10月30日

2018-10-31 22:04:55 | 奈々

奈々の目が落ち着いてきたので病院からトリミングのお許しが出て

1ヶ月ぶりにトリミングしてもらいました。

が・・・・

おめめの保護のためにすぐにエリザベスカラー装着。笑

体がすっきり綺麗になって、カラーをするのに邪魔なので耳も短くしてもらいました。

ティアラは能天気にお昼寝。

今日はヘブンリーブルーがたくさん咲き揃っていて嬉しくてスマホでパチリ。

車が邪魔でうまく撮れません。

ついでにマチルダ

これは日当たりが悪いところに植えてあるんですが、いい感じに咲いてくれています。

とここまで書いて、特に何もないのである日のおやつ。

パパスカフェのモンブランです。

たまにはゆっくりお茶もいいですね。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな梨 | トップ | 奈々トリミングしました。11... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なヘブンちゃん (サリーママ)
2018-10-31 23:19:12
奈々ちゃん、トリミング行って来たのね
エリザベスカラーもきっと後少しの辛抱だわね

ティアラちゃんは気持ち良さそうにネンネだわね
ヘブンリーブルー、ステキステキ!見事だわね
モンブラン、美味しそう
返信する
サリーママ、おはよう。 (奈々ママ)
2018-11-01 09:04:08
奈々やっとトリミングに行けました。
無事にお顔もカットしてもらえて良かったです。
久しぶりにいい匂いの奈々でした。
エリザベスカラー、目を離した隙にまた怪我すると怖いので、ママの心臓のためにもうしばらくと思っています。

ティアラは本当に能天気に過ごしています。
今はお外で敬語の活動中。
今朝はバウムクーヘンを食べてしまったらしく、息子からご飯を減らしてとLINEが入ってました。

ヘブンリーブルー今年は綺麗に咲きました。
返信する
トリミングに行けて👍 (ラムママ)
2018-11-01 14:51:31
こんにちは〜

奈々ちゃん、トリミングのお許しが出て
キレイキレイになってよかったわね〜
ラムは、まだです〜お体フキフキで我慢我慢^^;

ティアラちゃんは気持ちよさそう〜

モンブラン食べたくなりました〜
返信する
こんにちわ♪ (yuko)
2018-11-01 16:32:51
奈々ちゃん お目目が落ち着いて来て良かったね
トリミングも行けたし(*^^)v
やっぱりお目目は二つあった方が可愛いね♪

ヘブンちゃん 凄いねー
11月でもこんなに賑やか!
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2018-11-01 18:32:21
奈々ちゃん、かっきり綺麗になりましたね。
エリザベスさんがちょっと可哀想だけど。
(^^)
ティアラちゃん、可愛い。
気持ち良さそうにねんねしてますね。
ヘブンリーさん、本当に見事!
いいなぁ。
種、取っておいてね。
(*^^)v
返信する
ラムママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-11-01 21:53:09
今日は晴れてたけど、朝は寒かったですね。
ラムちゃんは相変わらず早朝散歩ですか?

奈々はやっとトリミングできて、可愛くなりました。
おめめがまだ赤いので痛々しく見えますが、本犬はいたって元気です。
ラムちゃんはまだシャンプーのお許しが出ないのね〜。
早く出てすっきりしたいわね。

モンブラン、秋のケーキですよね。
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-11-01 21:57:07
おかげさまでだいぶ落ち着いてきました。
目はちゃんと2つあるよ。笑
久しぶりのトリミングに行ったけど、それほど毛玉にもなってなくてホッ。
ヘブンちゃんは10月頃から咲き始めて、今が旬なの。
綺麗に咲いてくれて嬉しいけど、今度は抜き時が難しい。
まだまだ蕾がいっぱいあるんだもの。
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-11-01 22:01:33
奈々綺麗になったけど、エリザベスカラーは離せません。
私が心配で目を離すときはカラーつけてます。
奈々はあまり気にせずつけてるみたい。
目をまたぶつけたらと思うと怖くて離せないんです。
奈々には迷惑かも。

ヘブンちゃんの種採っておくわね。
来年もたくさん咲いてくれるといいんだけど。
パパさんがいなくて寂しいでしょうけど、良い子のスモーキーと楽しくお留守番してね。
返信する
こんばんは (ごんまま)
2018-11-05 22:02:26
11月も5日過ぎましたね
奈々ちゃんのエリザベス外れたかな?
不便でしょうけど怪我したりするより安心ですよね
慣れちゃったら平気かな?

ヘブンさんって種が採れるんですか?
朝顔なのに種が無~い!!そう思ってました(-_-;)
見事に咲いて通りすがりの方も喜ばれている事でしょうね

ケーキ食べたくなりました
おしゃれ~♪ 美味しそう^^
返信する
ごんまま、こんにちは〜。 (奈々ママ)
2018-11-06 11:47:42
奈々16歳と2ヶ月になりました。
エリザベスはほぼ外しています。
でも心配なので、私が出かける時などは装着。
心配性なママに迷惑してるかも。

ヘブンさん、タネ採れますよ。
だって種まいて育ててるんですから。
お花はまだまだ綺麗に咲いてますが葉っぱが汚くなってきて、いつ抜こうか思案中。
種がちゃんと熟してからにします。

たまにはケーキ食べたくなりますよね。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事