Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

夏休み

2022-07-31 12:31:29 | お知らせ

毎日毎日暑い日が続いていますね。

庭の花もあまり咲いてなくてブログネタも探せないので

しばらく夏休みにします。

今朝の空

見てるだけだけなら綺麗だけど暑い。

見づらいけどカルガモの兄弟が泳いでいました。

もうお母さんは一緒じゃないみたい。

元気に育って何よりです。

涼しげなバーベナ

またお目にかかれるまでしばらくのお休みです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった。 | トップ | また暑くなりましたね。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いわね (サリーママ)
2022-07-31 12:44:56
ブログの夏休みですね・・こんな暑い毎日、のんびりするのが良いですね
私はずっとなんとなくの夏休み中だけどね
お互いのんびり行きましょうね
カルガモちゃん、無事に成長出来て良かったです
返信する
Unknown (八宝菜)
2022-07-31 22:25:07
奈々ママさん、こんにちわん

明日はもっと暑くなるみたい
2、3日はガマンの日々でつ

お花も暑くて可哀想でキレイに咲かないでつね
ほんとネタにならず
ネグンドカエデも葉焼けでぐったりしてまつ
Zもぐったりしてまつ

しっかり充電しておいてね
Zと旅行にいぐんだから
返信する
Unknown (らむりん)
2022-07-31 22:41:48
八宝菜ってダレ?
変な書き込みされてない?
って心配しながら読んだらZさんかーい🤣🤣

奈々ママと旅行に行く準備はできたの?w
イビキ防止の絆創膏、忘れんなよっ‼️(爆

奈々ママさん、夏休みなのねー。
Rも休もうかな?
って、更新さぼりまくりで、充分休んでるかっ😝
返信する
サリーママ、おはよう。 (奈々ママ)
2022-08-01 09:59:39
は〜い、暑いしネタはないしお休みします。
久しぶりに見かけて2階からパチリとしました。
サリーママもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
八宝菜さん、おはよう。 (奈々ママ)
2022-08-01 10:03:44
せっかく一緒にサイパンかバリに行くはずだったのに残念。
荷造りが間に合わなかった?
一見元気そうでも葉っぱは日焼けしてますよね。
しっかり充電して、いつか一緒に飛行機でビュ〜んとどっかへ行きたいね。
出不精だけど。
Zさんも体に気をつけてね。
返信する
らむりんさん、おはよう。 (奈々ママ)
2022-08-01 10:15:54
ご心配くださってありがとうございます。
Zさんは神出鬼没で色々お名前をお持ちですね。
せっかく旅行に行けると思ってたのになっ!
荷造りが間に合わないなんて・・・
でも私もそういう夢見ます。

夏休み、みんなで休めば怖くない!
怖くはないけど。
返信する
夏休みも良いですね👍 (ラムママ)
2022-08-01 13:46:49
こんにちは〜
今日も暑いですね
暑いけど、歩いていける
週一のヨガに行ってきました

本当に話題がなくなりますよね

種まきシーズンになったら
いろいろ教えてください
返信する
こんにちわ♪ (yuko)
2022-08-01 14:40:26
夏休みなのにコメントすみません
お返事は不要です
宿題のない夏休みはいいですね~
暑いのとコロナでお出かけはままならないでしょうけど。
うちはにゅーふぇーすが居るので話題に事欠かず休めないけど、、誰かが代筆してくれるなら二日位寝たいです(笑)
返信する
ラムママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2022-08-01 20:03:21
今日も暑かったですね。
週一のヨガ頑張ってますね。
ヨガは体も心も整うから私も好きです。
前は良い先生がいらしたんですが、渋谷のお教室に移ってしまわれたのでやめてしまいました。

もう少ししたら種まきですよね。
その時にはお知らせしますね。
返信する
yukoさん、こんばんは (奈々ママ)
2022-08-01 20:07:00
お宅のにゅ〜ふぇいすが楽しみで朝1番に見に行ってます。
日に日に馴染んでいく様子にほっこりしています。
暑さで出かけると干物になりそう。
もうなりかかってるかも。笑
夏休みだけどお返事してみました。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事