Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

雨の後のお花

2019-05-22 18:13:35 | 

昨日は一日酷い雨風だったので、退屈で寝てばかりの奈々。

みらちゃんと一緒で寝てるだけでも可愛いでそ?

ティアラは台所に出没

「何か落ちてこないかな?」

雨にも負けず、風にも負けず。咲く紫陽花

黒川温泉の紫陽花です。

枯れたかなと心配してたジョージ・ベスト

1輪だけ咲いていました。

バイカウツギが咲き始めました。

オルラヤとクナウディアのコラボ。

もっと増えるといいなぁ。

アナベラの蕾が背比べ

七段花のピンクの花

全体はこんな感じなんだけど。

シモツケも咲いています。

川の向こうから

バラの花が散って緑が濃くなってきています。

川のこっち側ではわんこたちがお散歩。

奈々がここでもみらちゃん?笑

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいクレマチス | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (シャンディママ)
2019-05-22 20:01:58
いいなぁ。
我が家の庭と大違い。
(^^)
黒川温泉の紫陽花が奈々ママんちで元気に育っているなんてね。
蓼科の我が家ではご臨終になっちゃったのにね。
(/_;)
紫陽花も蓼科のアナベラさんだけが頼りだわ。
返信する
Unknown (ぜんざい)
2019-05-22 20:16:46
奈々ママさん、こんばんわん

もう何をしてても奈々ちゃんは可愛い!
裏山鹿(笑)

紫陽花も色々咲き出しましたね
梅花ウツギもオソロでつよ~ 出来てる♪

クレマチスのダイアナさんがやっと色付いてきました
チャールズさんはありません ぷぷっ

せっかくなので、(え?)ロココちゃんをお迎えしちゃえばどうでしょうか?(悪魔の囁き ばう)
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-05-22 22:17:44
黒川温泉の紫陽花、なかなか大きくなりませんがたくさん咲くようになりました。
我が家でも枝ごと枯れていましたよ。
暖かいところから来たので寒さには弱いかな?
アナベラさんは丈夫ですよね。
秋には根元から切ってしまっても花が咲くので、冬に面倒がなくていいですね。
土地にあった花を見つければ、きっと蓼科風の素敵なお庭になると思います。
ご存知ですか?パンジーはドイツでは宿根草でした。
返信する
ぜんざいさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-05-22 22:22:18
もう何をしても許されるお年頃。
我が家では奈々様です〜。

バイカウツギもおソロ?
やっぱりデキてるねぇ。
やった〜!!

ダイアナさん、可愛いですよね。
ぜんざいさんはご存知ないかもしれないけど、御婚約の時のレディダイアナは本当に可愛かったですよ。
歳がバレたな。

ロココちゃん、植えてあげる場所がないの。
残念!
返信する
Unknown (ぜんざい)
2019-05-23 08:21:22
奈々ママさん、おぱよ~

又来た(笑)

ダイアナさんのご成婚のときは生きてました
三年生の頃かな?
とにかくお姫様のようで可愛いと幼心に思って見たのでつ
その頃までは天地真理ちゃんがお姫様だった(笑)
(笑)?
ダイアナカットも流行ったのでしょ~♪
返信する
ぜんざいさん、こんにちは。 (奈々ママ)
2019-05-23 10:54:57
また来てくれて、ありがとう。
ダイアナさんのご成婚の時はもう生まれていたの?
そうか〜。
ロンドン在住の友達が、レディダイって国中で喜んでるって言ってたのを覚えてるわ。

で、天地真理ちゃん、可愛かったよね。
なぜああなっちゃたのか不思議。

あぁ、昭和は遠くなりにけり。です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事