Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

大雪

2014-02-14 18:24:24 | ペット

今日は 2度目の大雪が降っています。

今でも、まだまだ降っています。

P1070099

P1070102

小鳥たちも寒そう~~。

P1070105

庭にもいっぱい積って明日はどうなることでしょう。

家の中ではイヌズ(Rさんのまねっこ)

P1070097

食事をしてるまりに群がって「ちょうだい」攻撃。

こういう時は気が合う2匹です。

雪国の人には笑われてしまいそうですが、もう降らないで欲しいなぁ~。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラ | トップ | 春の兆し »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ降ってますか? (yuko)
2014-02-14 22:29:12
茨城は朝から昼位まで少し降ってましたが今は道路も乾いてますよ
まったく普通の状態。。
ずっと雪は田舎の方が多いと勝手に思い込んでたけど(笑)最近は都会の方が多いよね
ティアラちゃん このまま奈々ちゃんの妹になってもいいんじゃね?(笑)
返信する
本当によく降りますね。 (チャーリーママ)
2014-02-14 22:49:20
今回の雪は明日が雨ですから、雪かきはしなくてもいいでしょうと
お天気予報士が仰っていたので、ラッキーと\(^o^)/
鵜呑みにしてしないつもりです。
植物も寒いでしょうね。
ティアラちゃんはすっかり奈々ママのお家の仔になりそうです。
返信する
奈々ママ、すごい雪ね~、チャーリーママがのんき... (サリーママ)
2014-02-14 23:10:20
本当に雨になって融けるかしらね・・。
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2014-02-14 23:49:59
もうこっちは雪国のようよ。
雪で玄関のドアが開かないくらい。
明日の朝が恐ろしいわ。
ティアラ決して我が家の子にはしません(きっぱり)
犬種が違うとお散歩のペース配分も難しいし。
ただ賢い子なので、奈々と上手くやってくれてるから助かるわ~。
まだ2歳だから甘えん坊よ~。
返信する
チャーリーママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2014-02-14 23:52:54
天気予報では明日は雨に変わって気温も12度くらいになるらしいわね。
そうなると雪も溶けてくれて好都合なんだけど。
明日の朝はとりあえず道路までに雪かきをしなくてはならなさ粗だわ。
パパが。
いえいえ、ティアラは息子の家のわんこのままです。
やっぱりシーズーが好き!
返信する
サリーママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2014-02-14 23:56:02
本当に凄い雪になりましたね。
私もさっき外を見たら,車も埋もれて雪国みたいでした。
ちょっと前に玄関先だけ雪かきをしたはずなのに、また埋もれてました~。
奈々もたぶん庭にちっこに行って雪玉付けて帰ってきましたよん。
明日は暖かくなるそうだから,溶けてくれるとありがたいわね。
返信する
おはようございます (ごんまま)
2014-02-15 07:13:43
またまた雪でしたね
我が家も期待したのですがただ寒いだけ!
小さい頃から雪はワクワクしました
でも通勤を考えると やっぱり困りますね
ニュース見ながら奈々ままさんのお庭の心配
してました

アッ!今からお仕事です
今日はお昼まで頑張って来ま~す
返信する
ごんまま、こんにちは~。 (奈々ママ)
2014-02-15 12:57:39
またまた雪です。
今朝早く5時頃は高くつもっていた雪も雨で流されましたが
道にはまだ真っ白に雪が残っていてくるまでは出かけられません。
最近ではわくわくより嫌だなぁ~って気持ちが先立ってしまいます。
年だわね。

お昼までお仕事,そろそろ帰って来てるかなぁ~?
我が家は今スパゲッティを作っています。
返信する
こんにちは~ (ラムママ)
2014-02-15 15:27:33
今回の雪は溶けそうだけど
道は[E:snow]びちょびちょで、明日のお散歩が心配です~

奈々ちゃんとティアラちゃん、ならんでも
あんまり大きさが変わらないような???
犬種が違うと、いろいろ配慮が大変でしょう???
返信する
ラムママ,こんばんは~。 (奈々ママ)
2014-02-15 17:52:16
雪前回ほど簡単に溶けてくれそうもありませんね。
今お散歩に行ってきましたが、まだまだ雪がいっぱいでした。
歩くのにも大変でしたよ。

奈々とティアラは歩く速度が違うのでお散歩も大変。
河原に連れて行って遊ばせるのが一番です。
奈々は放せるからね。
ティアラはまだ安心して放せません。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事