Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

のんびりな日々

2009-07-12 19:38:34 | 奈々

このところ風が吹いたり雨が降ったりで変な天候が続きましたが、昨日今日は良いお天気に恵まれてお出かけ日和~でした。

土曜日は栃木県のおばあちゃんのお家までドライブ。

珍しく一家3人と1匹で出かけてきました。

帰りは佐野で降りて、まりのお目当てのアウトレットへ~。

アウトレットに来るのは初めての奈々一家はあちこちうろうろした結果家庭用品を買っただけ。

ランチョンマットやお皿などね。

アウトレットはわんもOKなので、奈々もパパとうろうろです。

71207

奈々はなぁ~んにも買ってもらいませんでした。

だってユッケぴょんに可愛いお洋服作ってもらったばかりだもんね。

                  ***

ママがお掃除していると、掃除機が入っていた物入れにちゃっかり入り込んでる子が~~~。

71202

「えへへ~、見つかっちゃった~。」  奈々

                     ***

日曜日、今日は都議会議員選挙でした。

我が家はちゃんと投票してきましたよ。

71209

奈々は日陰で一休み~。

暑かったもんね。

71210

「暑いでしゅ」  奈々

無事都民としての義務を果たしてお台場にランチに行ってきました。

帰りに空を見上げると飛行機が飛んでいました。

ここは羽田が近いのよね。

71212

どこへ行く飛行機かなぁ~?

もうすぐ夏休みですね。

のんびり~なんてタイトルなのに、忙しい週末だったみたいね。

でも楽しかったですよ。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお洋服 | トップ | 川原のお散歩 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ちゃん こんばんは^^ (ごんまま)
2009-07-12 20:07:36
お婆ちゃんのお家に行って来たのね
家族でドライブするって楽しいよね~
アウトレッドにも行ってきたんですか?
見て楽しむショッピングもアウトレッドの楽しみの一つですよね
私・・・何処に行っても買えませんが^^
ランチ 美味しいの食べたんでしょうね
あ~東京って良いな!
返信する
ごんままちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2009-07-12 22:14:01
そうなの、久しぶりに行ってきました。
ここのところパパが仕事で忙しかったので行ってませんでした~。
おばあちゃん、お待ちかねでしたよ。
アウトレットなかなか買うものが決まらず~でした。
やっぱりいつものお店でゆっくり選んだほうがいいみたい。

ランチ鉄板焼きでした。
お台場は人がいっぱいで疲れました~。笑
返信する
こんばんわ~♪ (じゅんこ)
2009-07-12 23:31:23
奈々ちゃん♪ 週末はいっぱいお出かけだったのですね♪
暑い中お疲れ様~♪
佐野のアウトレットはいろんなお店がかなりお安くなってるとか???
いい掘り出し物GET出来ましたか(-o^)

奈々ちゃんも選挙のお供だったのね♪
うんうん今日も暑かったからお供も大変だよね(-o^)
返信する
ユッケちゃんブランドでお出掛けの奈々ちゃん、と... (サリーママ)
2009-07-12 23:32:39
我が家は今日は投票のあと、1日早いけどお盆のお墓参りでした。
帰りにお蕎麦屋さん行く予定が途中で、何故かお寿司に変更(笑)
でも庶民的なお寿司屋さんでした。
ママはあのホテルの豪華鉄板焼きね~(*^_^*)
返信する
奈々ママ、こんにちは♪ (プーママ)
2009-07-12 23:40:39
のんびり家族揃っての1日でしたネ
まりちゃんのお目当ては、やっぱり洋服かしら?
私も最近、家庭用品の方ばかりに目がいきます。
アウトレットは、1度アメリカに行った時に少しだけ買い物した記憶があります
ブランド物ばかりで(フランスのものばかり)興味がわかなかったわ

パリ祭が近いので(14日)飛行機が、頻繁に飛んでます。

:CoCoの調子が良くなったので、14日~お出かけしてきます。
返信する
じゅんこさん、おはよう~。 (奈々ママ)
2009-07-13 09:36:30
佐野のアウトレットはセールが始まって何日か経ってるのと、あちこちにアウトレットができた所為で割にすいていました。
そして掘り出し物といえるほどのものも見つかりませんでした。
買ってきたのは消耗品ばかりです。

選挙の投票所がちょっと離れたところなので(世田谷区との境)暑い道を歩かせちゃって疲れたみたい。
さっさと日陰に入って休んでいました~。
空ちゃんみたいにシャンとしなさいって言いたいわ。
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2009-07-13 09:39:52
夏は涼しげなこのリンゴ模様が可愛いわ。
後のは秋になったら素敵な色合いね。

そうそう、マイルで豪華?ランチでした~。
でも、いつ行っても混んでるのよね。
今回も1週間前から予約を入れておいたの。
でも、大満足で晩ご飯が食べられないくらいでした~。
お鮨もいいわね。
あそこのかな?
食べたくなっちゃった~。
返信する
プーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2009-07-13 09:42:20
明日からバカンスなのね。
CoCoちゃん、具合が良くなってなにより。
楽しいバカンスになるわね。

まりは結局欲しいものがなくて買いませんでした。
でも行ってみただけで満足したかな?
感想は「高速に乗って2時間もかけて行くほどじゃない」ですって。
娘に振り回されてる親ばかでした~。
返信する
こんにちは~ (ラムママ)
2009-07-13 13:45:35
ラムも行った事あります~
夫のお仕事のお供だったかしら?
アウトレットはワンコオッケイだから
楽しいです~

この頃いろいろな所にアウトレットが
できているから
一カ所一回くらいで
私もいいかしら?
あんまり行かないけど町田が
気に入ってます~
返信する
ラムママ、こんにちわ。 (奈々ママ)
2009-07-13 16:43:02
ラムちゃんも一緒に行ったことあるのね。
我が家は夕方行ったから、暑くなくて良かったです。
カンカン照りだと、わんこはお店に入れないから暑いわね。

町田がラムママのお薦めなのね。
機会があったら行ってみようかな。
でも、なかなか欲しいものが見つけられないのよね。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事