Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

4月30日の庭

2020-04-30 18:03:34 | 

今日は暖かでしたね。

ティアラは狂犬病の予防注射に行って来ました。

どちどち

怖くて震えが止まりません。

帰りの車の中では余裕で外を眺めていました。

オダマキが咲き進んで綺麗です。

今年はオールドブラッシュがたくさん花をつけています。

トサミズキ

今年は花が遅いけれど、蕾をみっけ〜。

クレパスキュールも蕾がたくさん

クレパスキュールの花

ピエールさんらしい色になって来た蕾

モーティマーサックラーも一番花が咲きそう

アンブリッジローズは明日には咲くかしら?

庭で遊ぶティアラ

注射したから安静にって言われてるんだけどね。

前身頃ここまで編みました。

昼間はなかなか編めません。

でも、明日はもっと暖かいらしいから、頑張って早く仕上げたいなぁ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日 | トップ | 5月いよいよバラの季節ですね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラちゃん、頑張ったね)
2020-04-30 22:12:55
ティアラちゃん、今日はドチドチしたのね~でも良く頑張りました
オダマキと勿忘草のコラボ画像、とっても素敵♪
オールドブラッシュもたくさん咲いてうっとりね
他のバラも次々開花で嬉しいわね
編み物、なんとなくゴールが見えてきた感じがして、楽しみですね
返信する
ティアラちゃん、頑張ったねさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-04-30 22:37:16
ってサリーママかな?
ティアラ、車に乗った時からドキドキしっぱなし。
病院について診察までもどちどち。
診察が終わるとやっといつものティアラに戻ります。

今年はオールドブラッシュちゃんはすごくたくさん咲いてくれて嬉しい。
明日にはアンブリッジローズが咲いてくれるといいんだけど。

編み物、足踏みしてまふ。
返信する
お早うございます。 (シャンディママ)
2020-05-01 10:20:02
ティアラちゃん、狂犬病のお注射だったのね。
東京でのお知らせでは6月になったようなので、スモーキーは6月に合わせようと思ってます。
頑張りましたね。
(^^)
お花の蕾が色々沢山有って羨ましい。
こちらはまだやっと生きていたのが確認出来た位のとこです。
バラは咲いてくれるかなぁ。
セーター、かなり進みましたね。
返信する
シャンママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2020-05-01 12:06:55
ティアラ、狂犬病の注射は保健所とは別にいつもの病院で健康診断と
一緒にまとめてお願いしています。
フィラリアのお薬も5月からだからそれに合わせてます。

お花の蕾は可愛いですよね。
毎朝咲いてるか見るのが楽しみです。
蓼科にも遅い春がもう直ぐ来ますよ。
楽しみが待ってて良いわね。
返信する
うふふ (サリーママ)
2020-05-01 13:25:13
はい♪ 
私、「ティアラちゃん、頑張ったね」と申します
宜しくお願い致します
返信する
サリーママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2020-05-01 18:24:27
やっぱり〜。
わかるから大丈夫ですよん。
いつも読んでくださってありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事