Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

今日もいいお天気

2008-11-26 22:25:31 | 散歩

今日もいいお天気でした。

でも、ママは午後からお稽古に行かねばなりません。

お出かけの前に奈々とお散歩です。

午前中のお散歩は日差しがいっぱいでいい気持ちです。

112601

桜の葉っぱがいっぱい散っています。

秋だねぇ、ママ。

112604

多摩川の川面にお日様がキラキラ光っています。

112606

川からの風もこの時間なら冷たくありません。

歩いて汗ばんだ体に気持ちいい。

青空がきれいです。

散歩が済んだらママはお稽古に出かけます。

いってきま~す。

112610

今日の銀杏並木。

並木を見ながら歩いてる人が多いです。

リュックをしょって、カメラを持って、お友達同士で仲良く記念撮影の人もいます。

もうじき銀杏の葉っぱが全部散って冬が来ます。

冬は枝の間から空が見えます。

冬の澄んだ空気が感じられて、冬の並木もなかなかいいんですよ。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏並木 11月25日 | トップ | 奈々のトリミング »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おヒサで、一番乗り~ (ラムママ)
2008-11-27 14:46:46
こんにちは~
今日は雨のため、お散歩は
お休みの退屈なラムです~

奈々ちゃんは季節を堪能しながらの
素敵なお散歩を楽しんでいるのね~
返信する
奈々ちゃんちも秋色景色が、たくさんだね♪ (じゅうべえママ)
2008-11-27 18:48:49
ワンコがいなかったら、季節の移ろいにも、それほど敏感にはならないだろうな~と思うこの頃。

ママのお稽古の前に、奈々ちゃん、お散歩楽しめてよかったね♪
返信する
ラムママ、おひさ~です。 (奈々ママ)
2008-11-27 20:43:18
奈々は朝早くお散歩を済ませて、夕方も雨がやんでいる間に行ってきました。
秋になって、お散歩には良い気候だけど枯れ葉や枯れ草のお土産がねぇ。
ラムちゃんもお天気が良くなったら、下町散歩で楽しいところ紹介してね。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-11-27 20:46:08
ママの都合でお留守番のときは、特に念入りにお散歩します。
お散歩で疲てきっとお昼寝しててくれると思うから。
わんことブログのおかげで、季節には敏感になったわ。
カメラも触るようになったし、楽しみが増えてネット様、様だわ~。
返信する
こんばんは~ (はなこ)
2008-11-27 21:15:10
奈々ちゃんお散歩きもちよさそうですね~
こちらは、昨日まで冷え込みが厳しく、クリスティはすっかり床暖でネンネを決め込んでいます~
お散歩は、ミミたんのチ~~タイムに合わせて抱っこ・・・・
これでよいのだろうか???
でも、来週からは12月年末なので気ぜわしい日々になりそうです~
返信する
奈々ママさんこんばんわ、 (サラママ??(o???o)?)
2008-11-27 23:20:27
なんて素敵な奈々ちゃんなの~
これはもうポストカード決まりですね、

いつもの川もとってもきれい、ヤッパリお日様が一杯の時の方がいいわね、
ベンチの奈々ちゃんもギャル(古い?)
いい風を受けて、可愛いわ、(∪。∪) チュッ☆
返信する
奈々ママさん、おはよう! (すずあき)
2008-11-28 06:16:13
昨日はご心配いただいてありがとうございました。
私、イチジクがたくさん届いたのでNさんにおすそわけすると言いながら、ころっと忘れてしまって、それもNさんが何かあったのではないかと心配された原因でした。

これからお習字、いろいろと相談させてくださいね。よろしく。

返信する
はなちゃん、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-11-28 08:14:39
寒いと言っても東京は北海道に比べたら寒さに違いがあるわね。
それでも夕方のお散歩は気乗り薄な奈々です。
クリスティは冬眠を決め込んでるのかな?

12月お仕事が忙しくなるけど元気で頑張ってね。
諭吉さんがたくさん降りますように。
返信する
サラママさん、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-11-28 08:23:37
昨日今日と雨でお散歩もゆっくりできず、わんは退屈してますね。
午前中の河原はお日さまが燦々と降り注ぎ気持ちいいです。
今朝は銀杏並木金色の絨毯でした。
秋がだんだん深まって冬の入口になりましたね。
銀杏並木行きたいけど、今日は着くまでに奈々がぐちゃぐちゃになりそうです。
返信する
すずあきさん、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-11-28 08:27:08
うふふ、すずあきさんの失踪事件かと心配しましたよ~。
間が悪いとこういうこともありますが、心配してくれる友を持ってることは幸せです。

いよいよお習字も展覧会デビューですね。
私も応援しますから頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事