Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

秋の味覚

2020-10-11 18:22:32 | 

今日は晴れて暖かくなるという予報だったのに

相変わらず涼しい関東地方です。

このまま寒くなっていくのかな?

ちょっと寂しい気がします。

台風の被害がなかったので、ベランダに取り込んであったバラの鉢を

元の場所に戻そうとしたら

アンブリッジローズが咲いてました。

花びらの数が少なめだけど綺麗でしょ?

ひっそりとボレロも咲いていました。

トロリウス

蕾はできてもちゃんと咲かなくて嫌になります。

今度は咲いてくれるかな?

秋なのでお取り寄せしました。

フレッシュ子持ち鮎です。

これは毎年秋のお楽しみです。

あまり写真がないので奈々に登場してもらいます。

川原を走る奈々

ちょっと、すごく(笑)クシャクシャだけどハロウインの飾りをつけた奈々です。

もうじきハロウインですね。

わんこさん達準備はできてますか〜?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋めいて | トップ | ティアラと散歩 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチョス)
2020-10-11 19:49:50
奈々ママさん、こんばんわん
マルチョスでつ(笑)

今日はちょんまげと首にハロウィンされました

奈々ちゃんがウサギさんみたいに跳ねてまつ
マルチョスより元気でつ

おかぁしゃんが『奈々子かわへ~~♪』って騒いでまちた
あまりお天気が良くないでつが、体に気を付けてくさいね
返信する
マルチョスちゃん、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-10-11 22:27:07
今日のちょんまげと首のハロウインは可愛かったでつね。
とてもよくお似合いでしたよん。

奈々は川原に行くとウサギに変身したんでつ。
草の中をぴょんぴょん飛び回ったんでつよ。
それが可愛くて毎日河原に行ってました。

おかぁしゃんによろしくお伝えくださいね。
マルちゃんもお天気が気に入れなくても、お散歩頑張ってね。

返信する
こんばんわ♪ (yuko)
2020-10-11 23:35:55
ネタが無い時は奈々ちゃんをどんどん登場させてなの!
うちはブログタイトルも変えないで行こうかと思ってるので(笑)古いあーちゃんにも登場してもらってまつ。

子持ち鮎・・・美味しそう!
もう焼いてあるので?チンして食べられるのかな??
返信する
気になって、、、 (yuko)
2020-10-11 23:47:07
子持ち亜由奈(爆)、、じゃなく
子持ち鮎ポチッしてしまいました!
返信する
yukoさん、こんにちは〜。 (奈々ママ)
2020-10-12 13:30:56
ネタがない時は奈々の出番にしていいのね〜。
昔ボツにした写真も今見るといいなと思ったりするのよ。

子持ち鮎、美味しいよ〜。
少し水をくぐらせてグリルで5分くらい焼くと美味しく食べられます。

ポチっちゃったのね〜。
届くのが楽しみね。
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2020-10-12 17:41:53
ボレロさん、まだ咲いてるのね。
こちらはもう無理かな。
先日買ったノックアウトだけが元気に咲いてます。
(^^)
子持ち鮎、美味しいですよね。
以前何度か頂いて感動ものでした。
今は「角上」で生の子持ち鮎を買ってます。

河原を走る奈々ちゃん、ウサギさんみたいね。
可愛くて懐かしいお写真♪
返信する
シャンディママ,こんばんわ。 (奈々ママ)
2020-10-12 21:40:53
ボレロさん、これが秋の初めの花です。
これからまだいくつか咲くはずです。
バラは10月いっぱい楽しめそうです。

子持ち鮎は今のシーズンのものだから季節を感じながらいただきます。
生を買ってきてお家で焼いたら、余計美味しいでしょうね。

奈々は川原でかけっこするのが好きでした。
本当に懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事