Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

今度は息子とランチ

2019-06-20 20:20:22 | ランチ

先月、パパと二人で行ったシャングリラに今度は息子と三人でランチに行きました。

お花がシャングリラっぽい。

今日もイタリアンです。

アスパラガスのスープ

手打ちパッパルデッレ 牛肉とそら豆、ペコリーノチーズ

子羊のロースト

ティラミス

今回もとても美味しかったです。

窓の外は

お台場方面の景色

息子は仕事を抜けてきたので、さっさと食べて仕事に戻って行きました。

オリンピックのチケット申し込みしたって言ってたけど

結果はどうなったかな?

ちょっと気になります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のお出かけ | トップ | 梅雨とは言っても »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんざい)
2019-06-20 22:14:27
奈々ママさん、こんばんわん

よくわからないけどシャングリラっぽい(笑)

仕事の合間にでもお付き合いしてくれる息子ちゃん優しいでつ

美味しそうな写真見てたらお腹空いてきちゃった(笑)
早く寝ちゃおう おやすみなさい
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2019-06-20 22:30:24
豪華でおしゃれなレストランに又行かれたのね。
下の息子さんとかな。
いいわね、親子でこんなレストランで美味しいランチ。
どれも本当に美味しそうね。
一度行ってみたいな。
返信する
ぜんざいさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-06-20 22:38:22
シャングリラっぽいでしょ?
シャングリラって、桃源郷で理想の国らしいんだけど
なんとなく中国の奥地って感じ。
だから飾り付けなんかがエキゾチックなの。

仕事の合間でも食べたい食いしん坊ともいう。

この時間に美味しそうなものを見るのは目の毒ですね。
早く寝てください。
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-06-20 22:43:13
そうそう、本当は息子家族と一緒に来たかったんだけど、予定が合わずにこういうことになりました。
息子の会社は割と自由がきくから、出てこられます。
ワインは飲まなかったけどね。
最近はワインもノンアルがあるのでびっくり〜。
いつかご一緒する〜?
なかなか予約が取れないらしいけどね。
返信する
良いなあ (ラムママ)
2019-06-21 13:56:33
こんにちは〜
蒸し暑いですね

良いですね〜
息子さんとパパさんとランチ〜
パッパルデッレ、調べちゃいました〜
おいしそう〜(^q^)
ティラミスも、ちょっと変わっているように
見えるけど、トッピングはなんでしょう
美味しいものをいただくと幸せな気分に
なりますよね
返信する
ラムママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2019-06-21 14:29:51
本当に蒸し暑いですね。
やはり梅雨だからでしょうか?
雨はあまり降らないので洗濯物は助かりますが、お百姓さんは困ってるかも。
パッパルデッレ、ほうとうくらいの平たい麺でした。
牛肉とそら豆のソースも美味しかったです。
ティラミスは普通トッピングにココアパウダーなんですが
これは中に甘くない薄い板チョコが入っていました。
美味しいものは人を幸せにしますね。
ラムママはいつも美味しそうなものを作ってるからパパさん、幸せですね。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事