Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

櫻 桜 さくら

2013-03-25 16:21:07 | 

桜の満開と言われてる奈々地方、我が家のあたりはまだ8分咲きくらいですが、とってもきれいです。

歯医者さんの帰りに公園の中を通ったら、保育園の子供たちがお花見をしてました。

P1040696

みんな美味しそうなお弁当を持って来ていましたよ。

P1040699

満開の桜の下でランチは最高の贅沢ですね。

午後は奈々と川原のお散歩です。

川原も桜と菜の花の競演です。

P1040711

P1040722

菜の花と大根の花に囲まれて、うっとり~な奈々。

P1040723

土手の桜も咲きそろっています。

32201

いろんな桜。

32202

小さなお花達も春を謳歌しています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いた♪ | トップ | つぼみ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくきれいに桜が咲いてくれたのに、この寒さ... (サリーママ)
2013-03-25 21:55:20
保育園の子供達、可愛いわね(*^_^*)
桜以外にも春のお花が勢揃いでなんか嬉しいわね♪
お花畑の奈々ちゃんも可愛いわ[E:lovely]
返信する
わぁ~満開ですね! (yuko)
2013-03-25 21:58:56
私も昨日ちょこっと見て来ましたが・・ゆいつ満開っぽかったのはソメイじゃないくもうちょっとピンク色の桜だったの 何でしょうか?
返信する
お久しぶりです♪ (ネネ)
2013-03-25 23:05:36
奈々ちゃんちのほうは桜がキレイだろうと想像していたのだけど、やっぱりステキな場所があるのね(^^)
今日は雨でとっても寒かったけど、桜ちゃん達は大丈夫かしら?
そうそう!
今勤めている会社が目黒に移転して、道路はさんでナナメ向かいにモスがあるのよ~♪
最低週一ペースで通うと思うわ(^^)v
すごく人当たりの良いスタッフさんがいるらしく、事務所の中で話題になっていましたよ。
私も明日のお昼はモスでチキンバーガーを食べようと決めております☆
返信する
サリーママ、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-03-25 23:23:26
本当に今日は寒かったわね。
桜も震えあがってるんじゃないかしら?
お庭も緑が濃くなってきて、つぼみも見えてきています。
今日銀杏並木を通ったら小さな葉っぱが見えてきました。
季節はちゃんと移り変わってるんですね。
返信する
yukoさん、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-03-25 23:26:12
桜もいろいろ種類が有るから分からないけど、河津桜は早く咲くのよね。
こちらもしだれ桜などはこれからです。
でも六儀園の枝垂れ桜はもうすでに満開なんですって。
返信する
ネネさん、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-03-25 23:31:30
我が家の周りはお花見スポットが多いんですよ~。
今の季節は町の中を歩く人も多いです。

ミクシイで読み逃げしたんですが、お熱が出たって。
お体の具合いかがですか?
お大事になさってくださいね。

目黒のモス、毎度ありがとうございます。
夫にサービス券がないか聞いておきますね~。
返信する
おはようございます[E:happy01] (チャーリーママ)
2013-03-26 08:08:09
強風で寒いですが
お昼頃からは穏やかな日になるそうですね。
今朝は近所のいろんな桜の花びらが道路に一杯散って
お掃除も大変でした。
若い若い頃京都で目を開けていられない位の
桜吹雪に会いただただ嬉しかった楽しかったことを
思い出しました。
奈々ママのお家の回りは沢山の桜があって
毎年お花見が楽しみでいらっしゃるわね。[E:cherryblossom]
返信する
チャーリーママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2013-03-26 18:09:01
今日は寒かったですね。
夕方のお散歩はダウンのコートでも寒かったです。
ご近所の桜が散るってことは、お花も見られるってことですよね。
チャーリーママのお家の近くも桜が多いんじゃありませんか?
私も昔桜吹雪に歓声を上げたことが有るんですが
それが今の家のすぐそばの公園なんですよ。
縁って不思議ですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事