Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

お散歩

2007-08-23 23:36:28 | 奈々

今朝は雨が降っていたのでお散歩にいけなかった奈々でしたが、お昼前に雨が上がったので、まりと3人でお散歩に行ってきました。

雨上がりなのでどうかなと思ったのですが、ほとんど乾いていて大丈夫お散歩できました。

823003

わぁ~!!ママ~!!待って~!と追いかけてきます。

でもすぐに寄り道~。

823004

河原はいろんなわんこの匂いでいっぱいです。

あちこちチェックで忙しいのです~。

最後の直線コースです。

823006

がんばれ~~!!

木陰は涼しいねぇ~。

823007

久しぶりのお昼の散歩を堪能した親子3人でした。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いですぅ~。 | トップ | 国立新美術館 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチおヒサです~ (ラムママ)
2007-08-24 19:56:53
奈々チャン、あんじーさんに
ビューティフルにして頂いて、
親子3人で、お散歩ですね~

走り回っている奈々チャン、
アジリティー大会のわんこのよう~
かっこいい~です

鈍臭いラムなは、きっとずっこけているわん~
返信する
なかなかお会いできませんね。ちょっと凌ぎやすく... (こじまま)
2007-08-25 11:24:06
河原は最近草刈りしたので歩きやすくなりましたねっ。
2-3日まえにちょうどこのフェンスに私が落としたコジのリードが(走らせる時に短いリードに付け替えるの)掛かっていたのです。誰かが拾って引っ掛けてくれたみたい。それをコジがクンクンと見つけたのよ。やっぱり鼻が利くのね、と感心しました。
返信する
奈々ちゃんの走り回る姿~かわいい (はなこ)
2007-08-25 13:29:45
家はミミたんがトロトロだからいつの間にかクリスティも俊足がにぶってきたような~
芝生の公園につれて久々に二人だけドックランさせたいな~
返信する
奈々ちゃん、気持ち良さそうに走っているわね。 (サリーママ)
2007-08-26 11:08:49
かりんが家の庭以外で思いっきり走ったのを見たことが無いわ・・。
ドッグランに行ってもモンローウォークでのんびり歩くだけ(笑)
奈々ちゃん、明日のママのお帰りを首を長くして待っているわね。
返信する
奈々ちゃん、とても楽しそうですね♪ (チョコママ)
2007-08-26 16:20:17
ママを目指して、必死で追っかけて来るのを見ていると、愛おしくなりますね(^^♪

でもね奈々ちゃん、寄り道をしてちゃ、最後の直線コースの走りは良かったけど、競走犬として「ドッグレース」に出るのは諦めてね。
by 奈々姫号のファン
返信する
プチおひさにごじゃります~。 (めめ♪)
2007-08-26 23:53:11
親子3人のお散歩は楽しかったようね♪~
一生懸命走ってくる奈々ちゃん、かわいいわぁ~。
奈々ママやまりちゃんと一緒で嬉しくってしょうがないって感じが愛らしいわ~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。
返信する
ラムママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2007-08-27 22:31:12
せっかくきれいにしても、河原を走れば・・・・なのですが、この元気な姿を見たくて河原に行ってしまう奈々ママなのです。
ラムちゃんもこの河原に来れば、きっとぴょんぴょん走るわよ~。
とっても気持ちがいいもの~。
返信する
こじままさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2007-08-27 22:35:08
河原はわりに頻繁に草刈してくれるので助かりますね。
獣医さんでは河原は蚤やダニがいっぱいだから行かないほうがと言われたのですが、今のところ被害は無しです。
小次郎くんは自分の匂いでリードを見つけたのかな?
親切な人が拾ってくださって良かったですね。

明日から涼しくなる?らしいですから、お目にかかれるといいですね。
返信する
はなちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2007-08-27 22:36:40
奈々も○袋では、トロトロ歩くだけだったんだけど、こちらにきたら野生に目覚めたみたい。
元気な奈々がうれしいわ~。
返信する
サリーママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2007-08-27 22:39:00
ここの河原はかりんちゃんくらいの大きさのワンちゃんが多いのよ。
みんな元気に走り回ってるけど、本当に仲良しでいい雰囲気なの。
きっとかりんちゃんもお友達になれるわ~。
いつかサリーママんちまでの道を覚えたらお迎えに行くわね~。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事