Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々と桜

2020-03-31 22:27:53 | 奈々

雪が降って以来、春らしい日はなくて冬に逆戻りしたようです。

庭の蕾も足踏みしています。

モッコウバラの蕾もまだ咲きそうもありません。

 

胡蝶蘭の蕾はまぁるく膨らんでいます。

桜が咲いてるうちに奈々と桜を撮りたくて

なかなかいいお顔してくれません。

お天気も良くなくてでも一応記念写真です。

シャンプーしてもらって綺麗になった奈々

ティアラが眺めています。

トリミングの後は恒例のお部屋お散歩でおしまいです。

明日は雨ですって。桜の写真のリベンジはできそうもありません。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 3月29日 | トップ | 桜ん歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ラムママ)
2020-04-01 09:03:28
おはようございます〜

昨日お写真、撮って正解ね
パパさんに抱っこで撮ったのかしら?

トリミングに行って綺麗ね♫
ラムは明日です〜
先日のお湯洗い〜アンヨだけしました
結構汚れが落ちました
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
ラムママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2020-04-01 14:39:53
そうです。
パパに抱っこで撮りましたが、なかなかうまくいきませんでした。

ラムちゃんは明日トリミングですか?
きれいになったら見せてね。

お湯だけでも結構汚れが取れますよね。
お湯洗いだと濯ぎも簡単だし、そのわりにきれいになりますよね。
返信する
雨ですね (サリーママ)
2020-04-01 14:40:46
奈々ちゃんと桜の記念写真、素敵に撮れてますよ~
でも青空ならもっと素敵になるのにね~このところのお天気はどうなっているんでしょうね
お庭の蕾さん達も足踏み状態なのね

でもこれで数日お天気が続いたらお庭はいっきに華やかになるわね
最後の奈々ちゃんの画像はとってもご機嫌さんな感じで可愛いわね
返信する
こんにちは。 (シャンディママ)
2020-04-01 15:16:52
今日は一日雨模様ですね。
奈々ちゃんと桜のショット、可愛いですね。
桜は高いとこに咲いているので、黒子さんがいないと写真は難しいですよね。
(*^^)v
パパさん抱っこかな?
トリミングしてすっかり綺麗綺麗になりましたね。
返信する
こんにちわ♪ (yuko)
2020-04-01 16:32:18
パパさん ちゃんと黒子出来てるじゃん・・
しかも上様より上手だし!
こっちが借りたい位です(笑)
それに奈々ちゃんもちゃんとカメラ見てる~♪

こちらは咲きだしてから青空が無い気がするよ
今日、水戸は満開宣言出たらしいけどね。。
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-04-01 18:04:41
ですねぇ。

奈々と桜の写真、yukoさんのブログを見て慌てて撮らなくちゃと思って撮りました。
晴れるまで桜がもつかしらと心配ですが、晴れたらもう一度トライしてみますね。

庭も春の入り口で足踏み状態。
早く暖かな春になってほしいわ。
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-04-01 18:08:42
夕方になるに連れ、だんだん雨が激しくなってきました。
奈々と桜のショット、今年が最後かもしれないと急に思ってしまい
慌てて撮りました。
来年も撮れることを祈っていますが。
もっと広いところなら、写真の撮りようもあるんでしょうが
道端の桜なのでね。
トリミングが終わってすぐにパパ抱っこで撮りました。
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-04-01 18:11:38
なんだか頼りない黒子なんですが・・・。
撮りにくい場所ではあったんです。
晴れたらリベンジしてみるつもりです。
パパにもギャラがいるかしらね?

こっちも満開になってから青空らしい青空はなかったみたい。
明日晴れるといいわね。
返信する
Unknown (せんざい)
2020-04-02 18:56:50
奈々ママさん、こんばんわん

せっかく晴れたのに強風~~~!
明日は落ち着くようなのでチャレンジしてなの

奈々ちゃん、ふわサラがよくわかる♪
今回も頑張りました
返信する
ぜんざいさん、こんばんわん。 (奈々ママ)
2020-04-02 20:06:33
せっかく晴れたのに北風が冷たかったですね。
すごい強風でした。
明日は落ち着くんですか?
楽しみ〜。

はい、奈々頑張りました。
それ以上に頑張ってくれたのがトリマーさんと補助のお母様。
いつも感謝しています。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事