Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々シャンプーしました。

2013-08-08 22:29:01 | 奈々

暑い日が続きますね。

というわけではありませんが、奈々をシャンプーしました。

洗うママは汗まみれです。

P1050489

まず、ブラッシングして

P1050492

今日はお試しで洗濯用のバケツにお湯を張ってお風呂にしてみました。

大きさは丁度いい感じ~

洗いあがってタオルドライ

P1050493

目の周りの毛が伸びてきたのででチョキチョキしました。

出来上がりの写真を撮ろうと思ったら

P1050494

爆睡中。

せっかくのお顔は撮れませんでした。

                ***

先日まりとお出かけした時のおやつ。

8801

カフェ・コムサのタルトです。

朝顔の絵が可愛いでしょ?

このタルトはちょっと大きいんだけど、近くを通るとつい寄りたくなっちゃいます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね。 | トップ | 横浜元町でランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのに奈々ちゃんの為にシャンプー頑張ったのね。 (シャンディママ)
2013-08-09 04:46:00
奈々ちゃんもさっぱりしてねんねね。
(^^)
タルトも美味しそうだけど、お皿の絵も可愛い。
一枚一枚ささっとこうして何かを使って描いちゃうのかな、凄い!
返信する
シャンママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2013-08-09 09:18:38
そうなのよ。
季節ごとに違う絵をささっと描いてくれるのよ。
春は桜とかね。
奈々、疲れたらしくこのままず~っとねんねしてました。
でも夕方には元気にお散歩に行けましたよん。
返信する
今日も暑いわね~(>_<) (サリーママ)
2013-08-09 10:25:07
奈々ちゃん、シャンプーとママのこまめなカットですっきりだわね。
バスケットのお風呂も奈々ちゃんに丁度良い大きさだわね。
お湯に浸かったら気持ち良いでしょうね。
かりんはシャワー以外したことが無いから、お湯やお水に入れたらパニックになるかも(笑)でも入れてみたい^_^;
美味しいケーキ、食べたくなっちゃった(^^ゞ
返信する
こんにちは~[E:sun][E:sun][E:sun] (ラムママ)
2013-08-09 14:38:10
暑いわね~
今日はラムのシャンプー、挫折しました~[E:think]
なので、明日です~[E:wink]

奈々ちゃん、ちょうどいいバスタブ[E:spa]を
みつけましたね☆
IKEAですか?

タルトおいしそう~[E:happy01]
返信する
おっしゃれーー[E:cake]、ケーキ皿に型抜きで描か... (チャーリーママ)
2013-08-09 20:19:27
だから奈々ちゃんもママもおっしゃれ~~~だわ。

人もシャワーすると殊の外気持ちいいから
奈々ちゃんも爆睡するぐらい気持ちいいのね。

今日は私も2回もシャワーしたから気持ちは良くなったけど
お洒落にはならなかったわ[E:bleah][E:weep]
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2013-08-09 21:00:10
奈々はお風呂には慣れてるの。
普段も洗面所で半身浴させたりするからね。
これは洗濯物を物干まで運ぶときに使ってる柔らかいビニールの籠なの。
かりんちゃんなら浴槽に少しお湯を張ってみたらどうかしら?
パニックになるかな?
意外と好きだったりしてね。
おいしいケーキこのお店の前は素通りできません。
返信する
ラムママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2013-08-09 21:04:02
本当に今日は暑かったわね。
今でもリビング以外はむわぁ~としています。
熱中症にご注意ですよね。
これは「シマホ」で買いました。
確か500円くらいで。
我が家では物をしまったり運んだりに大活躍です。
でも持ち手が弱くて切れてしまうのが難なんですよね。
タルト東武の3階にあります。
パパさんと行ってみて~。
返信する
チャーリーまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2013-08-09 21:08:38
今日はことのほか暑かったですね。
働き者のチャーリーママのことですから
シャワーを何度も浴びなくてはいけないくらいお忙しかったのね。
汗をかいてシャワーを浴びると気持ちがいいですね。
本当は私も一緒に寝てしまいたかったです。

ここのケーキはお皿の模様も楽しみなんです。
まりが大好きでお茶すると言うとここを選ぶんです。
お会計は私なので、値段は気にしないんですね。[E:smile]
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事