Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

春が来た~?!

2013-03-12 21:21:20 | 

今年の冬は寒い寒いと思っていたけど、やはり3月ともなれば春らしくなってきましたね。

庭のトサミズキもつぼみからこぼれるように花が垂れてきました。

P1040590

桜のつぼみもふっくらとしてきて

P1040603

咲く日を待っているようです。

庭でも次々に花が開いてきて

31201

31202

姫うつぎも小さなつぼみが見えてきました。

クレマチスのモンタナも花芽が見えてきています。

P1040597

今年はつるが伸びてきているので咲くのが楽しみです。

日差しが明るいせいか奈々は川原コースのお散歩がお気に入り。

P1040605

土手もだいぶ緑が濃くなってきています。

他人のふんどし~ではないけれど(yukoさんを真似して)

みらちゃんになっちゃった奈々。

P1040611

キュッキュを見つけて、楽しそうに遊んでました。

ついでに・・・・かりんちゃんの真似をして歯を見せてもらったら

P1040618

一度も歯石取ったことも歯磨きしたこともないけど歯は真っ白でしょ?

晩ご飯のかぼちゃであごの毛が黄色いけど。

で、今日のおやつ。

原宿で30分並んで買ってきてくれた人気のポップコーン。

キャラメル味でと~っても美味しかったけど、止められないのが玉に傷です。

P1040585

大きい方がキャラメル味、小さい方がチーズ味でした~。

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお庭  3月8日 | トップ | 桜が咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ママ、おはよ~♪ (莉音ママ)
2013-03-13 07:06:32
お誕生日おめでとうございま~す☆
HAPPYな1日をお過ごし下さいね[E:heart04][E:cake]

もう春が来ましたね~!
昨日なんてコート着ていたら暑かった位です。

奈々ちゃんの歯とっても綺麗ですね~☆☆☆
かぼちゃさんで汚れた黄色い顎が可愛いです。

キャラメルポップコーン私も大好きで、食べ始め
たら止まらなくなっちゃいます。美味しそう♪
返信する
莉音ママ、ありがとう~。 (奈々ママ)
2013-03-13 11:42:33
とうとう○○歳になっちゃったわ。
でも気分だけは若く20歳ねっ。

今日は風が強くて暖かいわね。
春は毎年風が強く吹くって今頃思い出しました。
傷みそうなお花は風よけの為にベランダに取り込んで
私もお家でまったり過ごすことにします。

キャラメルポップコーン、やめられない、止まらないなので困るわ~。
返信する
奈々ママのお庭は春のお花がいっぱいになって来た... (サリーママ)
2013-03-13 12:07:31
それなのに‥今日の風もまた酷いわね(≧∇≦)
奈々ちゃんの歯はとっても綺麗だわね(^_^)v
歯磨きガムや硬いものも好きだものね~良いわね。
30分も並んで買ったポップコーンはさぞかし美味しいのでしょうね^o^
返信する
こんにちは~ (ラムママ)
2013-03-13 14:52:20
本当に[E:typhoon]みたいな風で
外出禁だわね~

奈々ちゃん、歯石とった事ないのに~
きれいだわん~[E:shine]
ピンクのオーバーオール
お似合いよ~
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2013-03-13 19:26:18
お庭は春らしくなってきたけど、今日の風でだいぶ傷んだお花も~。
サリーママのお庭はいかがでしたか?

奈々の歯、きれいでしょう~?
私はなんの努力もしてないんだけど。
ペットクールで拭いてみたら、嫌がらないので続けてみようかな。
これなら続けられそうだわ。
ありがとう。

ポップコーン、美味しかったけど、30分並ぶのは辛そう~。
おすそ分けを貰えればいいわ。
返信する
ラムママ、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-03-13 19:29:23
本当にすごい風でしたね。
マスクに眼鏡という完全防備でお散歩してきました。

歯石が付かなくて親孝行なわんこです。
ピンクのオーバーオールが似合う桜の季節が近づいていますね。
待ち遠しいわ~。
ラムちゃんも、お花見散歩が待ち遠しいでしょう~?  bv奈々
返信する
奈々まま~~お誕生日おめでとう~~♪ (パルママ)
2013-03-14 10:38:12
ママのお庭は、もう、春ね~~~!!
今日は、また、寒くて~~~でも、こんな風に寒暖の差が大きいと桜の開花が早いとかいうよね~~

何回お花見にいけるかな~~~?

奈々ちゃん、お散歩のとき汚れない?今年は、特にひどいような~~~

ナミすけなんて、帰ってきたら真っ黒けなのよ・・・(涙)
返信する
BBSに書いたけど、こちらにも書いておこう~~~~... (めめ♪)
2013-03-14 11:40:08
奈々ママ、昨日はお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

奈々ママのお庭にはもう春が・・・・・・
素敵d(゜ー゜*)ネッ!
返信する
パルママ、ありがとう~~。 (奈々ママ)
2013-03-14 18:18:48
この年になると長生きでおめでたいのかな?(>_<)
でも無事に誕生日を迎えられて嬉しいわ。
昨日は暖かくて強風、今日は晴れて寒かったわ~。

桜の開花予報、なんだか前倒しで早くなってきたみたい。
東京では16日にも開花宣言が出そうなんだって。
奈々、お散歩するとあんよが真っ黒よ。
帰ってからシャンプーが面倒だわ。
返信する
めめちゃん、ありがとう~。 (奈々ママ)
2013-03-14 18:22:16
BBS開店休業だから更新しなかったの。
ごめんね~。
せっかく画像も用意してくださったのに、すみません。
昨日は春の陽気だったけど、今日はまた冬に逆戻りしたみたいに寒かったです。
三寒四温っていうように、寒くなったり暖かくなったりして春になるのね。
めめちゃん地方も桜の便りが聞かれそうかしら?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事