AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

センスってなんだろうね2

2010-04-24 10:37:21 | ■ひとりごと

カテゴリー化してしまうのもどうかと思うんで
前にこんなことあったんだよ的なひとりごとということで。

昔、後輩君が、自作のステッカーをつくってほしいと。

ああ、いいよ。
でもデザインは自分でとれよ。

で、持ってきましたよ、デザイン。


なんかこんなんだった。名前は違うが、仮でつくってみたw

はぁ?

こ、これをつくるの?

もしかして、これをバイクに貼るのか?

どっちがいい? って、ええええええ!?

だいたいB案、読めねーだろ!

大きさは?

30cmーっ!?

どこに貼るの?

さいどぉかぁばぁーっ!?

でかくね?

ま、おまえのバイクだからいいけどよ。
つか、なんで斜体?(反対側どーすんだよ?)






もう、この時点でどう返していいのやら・・・_| ̄|○

あのよ・・
まず、この書体、なんとかならね?

なんでこんなの選ぶかな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センスってなんだろうね | トップ | サイドカバーをなんとかしたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SevenFifty)
2010-04-24 18:43:29
SevenFiftyです。

メーカーオリジナルの塗装にでかいステッカーはちょっと厳しいかもしれませんね。
リペイントしているなら何か似合うステッカーを作っても面白そうです。

後輩さんが道民ならDO-MINステッカーです。
名前がゴルゴならDO-MIN・G(ドーミングかぁ)
センス無しでした、失礼しました。

返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2010-04-25 02:23:02
こんばんは。
今日は、あっちこっち外回りで疲れました。
外回りでもこの時間になるのが辛いところです。
で、後輩のセンスも辛いですよね。
どこかダメどうしたらいいのか説明していきますけど
説明したところで改善されるわけがないんですけどね。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事