AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

体調不良13

2012-11-09 07:32:54 | ■椎間板ヘルニア
●その後の経過

喉の違和感と肩の痺れは残っているが、痛みは全くない。

違和感や痺れは長くかかりそうだが
痛みがないので、初めて快適な入院生活を送れている。

つかすげー暇で、その日にでも退院したいぐらいだが
主治医の先生が、なかなか首を縦に振ってくれない。



でも同室の人が、みんな同じヘルニアで
また同時期に手術したもんだから
経過が近く、歳も近くかなり親しくなり
毎日オヤジ3人の馬鹿話しばかりで楽しくて、はは

んでオヤジ同士メアド交換したぐらいにして(キモイ?)
退院後の展開がどうなっていくのか非常に楽しみだったり(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良12 | トップ | 体調不良14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■椎間板ヘルニア」カテゴリの最新記事