AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

2011年午前中ツーリングの始まりのつづき

2011-04-21 00:41:57 | ●ツーリング

いやいや急に仕事入っちゃってw

で、そのあいの里の雪捨て場から当別に抜け厚田方面へと
と思ったのだが、寒さでへこたれましたよと。

なにせ装備が装備なもんだから寒いったらありゃしない。
とっとと帰りましょ。

篠路から見る手稲山。



おー! ここなかなかの絶景だなぁ^^



途中丘珠空港に寄る。
右に見えるのはつどーむ。



更に南下し、手稲山が意外とキレイに見える通りへ。
北26条東5丁目付近。



最後は友人のバイクショップへと
はい、おつかれさん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年午前中ツーリングの始まり | トップ | O&TバックステップのOH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事